http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
黄昏鈍兵衛
2009-06-30 Tue 19:33
黄昏れている奴って、格好いいと思う時もあるし、滑稽だと思えることも無きにしも非ず…。
手前に来ずに、一番向こう側にいるものだから、撮影しづらくて手間取りましたが、何とか物にしました。
鈍子
鈍子(ドンコ)
動きません。
微動だにしない…。
でもね。
解るんですよ、私。
彼が何を考えているか。
「ボクハ、イマ、オナカガヘッテイマス」
簡単です。
関連記事



別窓 | .底の帝国 鈍子 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<赤素麺の味 | 懐かしき畦の水辺 | 拝んでみる?>>
この記事のコメント
no.7658:
動かざる事、山の如し...。
そして、山が動いた!!
と、思ったらお食事ですもんね~!
2009-06-30 Tue 20:29 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.7659:
動かないのにお腹が減る・・・
何ででしょうねぇ?
きっと、育ち盛り♪
2009-06-30 Tue 20:40 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.7660:
動かざる事、山の如し・・・。
彼は本当に山になります。
お楽しみください。
2009-06-30 Tue 21:48 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.7661:
映画のタイトルより、どうしてもうどんを思い出しちゃいますね~。
暗黒水槽にテナガを入れたら、ドンコたち、その攻撃をヒョイヒョイとかわしてます。
結構、早く動けるじゃん。
2009-07-01 Wed 05:29 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.7662:名前確定
名前は鈍兵衛で確定?
どうせ彼の考えている事は、
「私は石です、安全です」か
「24時間空腹です、死ぬまで育ち盛り」
ぐらいかな?
2009-07-01 Wed 08:08 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.7665:
ドンコ将軍 様
動きは素速いですよね。
そして動かざることと言えば、投入直後の餌は良く鈍子の腹や胸鰭の下に隠れます。
剥製じゃないってば…。
2009-07-01 Wed 23:43 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.7667:
ゆう 様
動かなくても、きっと脳はフル回転なんです。
喰いてぇ~、喰いてぇ~、喰いてぇ~
そうすると、お腹が減ります。
2009-07-02 Thu 06:58 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.7670:
iokun-oz 様
はい、その楽しみの為にせっせと小魚と蝦を運んでおります。
ボディラインは、維持しております。
2009-07-02 Thu 19:44 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.7672:
masa(お気楽忍者) 様
あのテナガエビは、鈍子水槽に入れたんですか?
爆笑~
楽しんでますねぇ~
私は、masaさんが「お持ち帰りします!」と、言った時点で充分楽しめました。
2009-07-02 Thu 19:46 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.7673:
ryu-oumi 様
鈍子の考えてる事って、ryuさんのおっしゃる通りだと思われます。
心を見透かされている鈍子って…。
それでも、微動だにしないのは、大物の証拠かも知れません。
大物になりそうですし…。
2009-07-02 Thu 19:48 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
