http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
赤模様
2009-08-15 Sat 19:45
赤いひょろひょろの模様が入った沼蝦がいました。
逆さになって、松藻をほじほじしておりました。
ちょっと、綺麗かなと。
蝦
沼蝦
アメ車の様な炎のマークだったら、大切にしたのに…。
そうでは、なかったので放置されました。
もう、いません。
蝉丸洞窟を通過したと云うことです。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 甲殻類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<魚を捕るより、笑いを取れ! | 懐かしき畦の水辺 | 待て!>>
この記事のコメント
no.8117:
蝉丸トンネルを通過したという事はオレンジ色に全塗装されたという事ですね。
それに空気抵抗も少なくなってレーシーに...。
2009-08-16 Sun 07:41 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.8119:ファイヤーバード?
いや、ファイヤーシュリンプ?
小さい頃、アメ車に憧れたなぁ。あの燃費の悪そうな車体がかっこよかった!
エビ1匹当りの燃費はどうなんだろうw
2009-08-16 Sun 20:12 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更]
no.8124:
ドンコ将軍 様
はい、蝉丸トンネルのお陰で、より高性能になり、表面はオレンジ色に全塗装し直されました。
2009-08-16 Sun 22:42 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8125:
まっちゃん 様
燃費が悪そうではなく、ガソリン垂れ流しでした(爆)
でも、それなりに魅力ある車がありましたね。
蝉丸(空蝉鰍)は、燃費効率が良いので、エビりを投入したら、かなり長い間、補給しなくても大丈夫です。
でも、鈍子には、環境減税が適用される見込みは全くありません。
2009-08-16 Sun 22:47 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
