http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
立つ
2009-09-11 Fri 19:19
今日は、泥鰌の立ち姿。
目に止まった時は、ちょっと驚きました。
いったい、なにやってんだか…。
泥鰌の立ち姿
泥鰌の立ち姿
この泥鰌の考えていることは解りませんが、気儘に好き放題やっていることだけは、飼い主に伝わっております。
羨ましい…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:11 | トラックバック:0 
<<写すと… | 懐かしき畦の水辺 | >>
この記事のコメント
no.8399:
ドジョウの立ち姿はよく目にしますが、ここまで立派なのは見たことないです。ていうか、ドジョウに見えないのは私だけ?
2009-09-11 Fri 21:11 | URL | シャア=ナマズブル #-[ 内容変更]
no.8400:
意外とマジメにお掃除中かも??
スポンジ周りの残りエサなども食べてくれると助かりますね。
きっと、何も考えてはいなかったのでしょうけど~。
2009-09-11 Fri 21:18 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.8401:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-11 Fri 21:20 | | #[ 内容変更]
no.8402:
シャア=ナマズブル 様
実は、飼い主の私が、この物体を泥鰌と判断するまでに、ちょっと時間を有したほどです。
で、何やってんの?
2009-09-11 Fri 21:24 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8403:
ドンコ将軍 様
スポンジ周りには、いっぱいくっついているので食べてるのかも知れませんが…。
たぶん、扇風機に張り付いて遊ぶ子供の様に、スポンジから吸い込まれる水の流れを体で感じて楽しんでいたのではないかと…。
謎です。
2009-09-11 Fri 21:27 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8404:
8401 様
お手数掛けます。
良く考えたら、同じ様に「管理者だけに閲覧」で、MailAddressを教えて頂ければ…。
直ぐに返信します。
2009-09-11 Fri 21:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8405:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-11 Fri 21:46 | | #[ 内容変更]
no.8407:
凄いですね!
ドジョウがじゃなくて長老の洞察力!
ドジョウの場合、流れに逆らうんじゃなくて吸い込まれる感覚を楽しんでる。
ほぉ~なるほど!と納得してしまいました。
うちの息子は流水プールの排出口に逆らって楽しんでます・・・
2009-09-12 Sat 01:39 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.8408:目的
目的は、管理人のおちょくる為!!
懐畔さん、きっとドジョウに遊ばれているんです
「立ったら、またブログのネタになるな」
とか思われているんです!
2009-09-12 Sat 09:39 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.8413:
ゆう 様
そんな遊びをして、なにかと叱られていた幼少時代…。
洞察力と言うより、私の経験です(爆)
2009-09-13 Sun 20:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8414:
ryu-oumi 様
だから、こいつは可愛い奴なんです!
ブログのネタの心配までしてくれて…。
泥鰌飼育はやめられない!
2009-09-13 Sun 20:23 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
