http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
何言ってるのか…
2009-09-18 Fri 19:26
なんかねぇ…。
喧嘩売られてるのかも。
そんな顔して、こっちをみていました。
巨大泥鰌
巨大泥鰌の顔
大きな口をもぐもぐするものだから、何か言っているみたいです。
余計に絡まれているような気がします。
相手にしない…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<女座り | 懐かしき畦の水辺 | 緑映え>>
この記事のコメント
no.8465:
南国の島の長老っぽいですね~
海を眺めながら物想いに耽ってます。
きっと昔の楽しかったことなんかを思い出してブツブツと・・・
2009-09-18 Fri 22:56 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.8467:
ゆう 様
そっか…。
そうですよね。
でも、まだまだ成長しそうなんです…。
2009-09-19 Sat 00:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8468:
さすが巨体!
おヒゲも太い!ですね。
そのうち、おヒゲがチビドジョウサイズになりそうな~。
2009-09-19 Sat 06:10 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.8469:ガンつけ
「何見てねん!」風ですが良く見ると・・・
本人が何処見てるんでしょうね?
君の方こそ、目が合わないよドジョウさん
2009-09-19 Sat 08:23 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.8470:
「そろそろ60cm水槽にしてくれや!」
・・・・って言っているような(爆)
我が家の暗黒水槽ドジョウも胴回りが更に太くなってきました。
2009-09-19 Sat 12:16 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.8473:
ドンコ将軍 様
大きくなることを恐れながら飼育している私が、唯一、30センチを超えても良い!と、許可している泥鰌で御座います。
髭が、チビ泥鰌…。
いっそ、オロチの用な泥鰌にならんかな…。
2009-09-19 Sat 22:06 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8474:
ryu-oumi 様
確かに、真正面向いてないですよね。
時々、暴れて鈍子を吹っ飛ばしています。
2009-09-19 Sat 22:08 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8475:
masa(お気楽忍者) 様
神代泥鰌級に育て上げるのが、私の使命かと、勝手に燃えております。
長さを目指しているのに伸びないんですよね。
☆胴回り…
この表現が、余りにもフィットして爆笑しました。
私は大丈夫です。(←訊いてない?)
2009-09-19 Sat 22:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
