http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
女座り
2009-09-19 Sat 19:25
女座りです。
そんな言い方があったなと…。
私は「くん」を付けて呼んでいますが、もしや…。
鈍子
女座り鈍子
鈍子くんは、巨大泥鰌と同居するようになってからも逞しく生きております。
でも、女座り。
魚の世界は、どうしてこんなに解りづらいのだろう。
またまた、雌雄が逆になってしまうのか…。(←該当魚あり…)
関連記事



別窓 | .底の帝国 鈍子 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<群泳 | 懐かしき畦の水辺 | 何言ってるのか…>>
この記事のコメント
no.8471:
この格好でグ~と泣いて欲しい...。
オネエ・ドンコの出来上がりです!
ウチでは一度もグ~と鳴きませんでした~。
2009-09-19 Sat 20:58 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.8472:バルーン予備軍
体がバルーンになってくると女座りが楽なのだと思われます。
お恥ずかしながら私も女座りが楽なんです。
ここだけのお話しです。
2009-09-19 Sat 21:54 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.8476:
ドンコ将軍 様
手で捕まえたりすると鳴くんですか?
聞いてみたいです。
おねえ鈍子になったら、ある時点でカミングアウトさせます。
2009-09-19 Sat 22:12 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8477:
iokun-oz 様
そうなの?
楽なの…。
もうすぐ、お連れして1年になろうかとしております。
2009-09-19 Sat 22:14 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8478:
ドンコ、繁殖期に雄が鳴くそうですよ。
鳴かぬなら鳴かせてみよう群飼育。
どお?
2009-09-20 Sun 04:58 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.8480:傾国
雌ならば、
メリーとツートップで
二大傾国ですね・・・
傾国と言うか、表現なら”破”国かな・・・?
2009-09-21 Mon 11:32 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.8493:
masa(お気楽忍者) 様
む、むれしいく…。
ちょっと面白そうだけど、暗黒…。
最近、一掬いで鈍子が、山ほど網に入るんですけど、小さくて見えないことにしています。
2009-09-23 Wed 11:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8494:
ryu-oumi 様
やはり、ツートップで行きますかね。
美女ならば、傾国なんですけどねぇ…。
2009-09-23 Wed 11:21 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
