http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ツーショット
2009-10-26 Mon 19:28
泥鰌帝国で泥鰌とのツーショット画像が撮れました。
間違いなく彼のものです。
時々、発見します。
泥鰌
並んだ…
これ以上、多くは語らず…。
巨大泥鰌のは、更に凄いけど…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<暗闇で… | 懐かしき畦の水辺 | 見つめていました>>
この記事のコメント
no.8792:淡水タツノオトシゴ
タツノオトシゴかと思いました。
これはドンコのオトシゴですか。
2009-10-26 Mon 21:45 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.8793:
同じくタツノオトシゴかとー!
ドンコと巨大ドジョウのオトシゴ・ツーショットも見てみたいような~見ない方が良いのか~??
2009-10-26 Mon 21:56 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.8794:出産
軽い出産ですね・・・
うーん、今日も快〇ですねー
私は少し下り気味・・・
2009-10-26 Mon 23:00 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.8803:
iokun-oz 様
これは、泥鰌帝国の泥鰌の落とし子です。
巨大泥鰌の落とし子は、太ミミズです。
鈍子のはもっと短いのが多いです。
2009-10-27 Tue 00:08 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8804:
ドンコ将軍 様
みてみたい?
巨大泥鰌と鈍子の水槽にはスジエビが働いてくれるので分解が速いんですよね。
彼らが食べられると、ピンクに染色されて綺麗なんですが…。
2009-10-27 Tue 00:09 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8805:
ryu-oumi 様
今度、長さと太さの撮影に挑戦してみます。
めっちゃ、太いのや長いのがあるんですが、発見するのはいつも朝なので、私には時間がありません。
帰ってくるまでには分解が完了しています。
2009-10-27 Tue 00:12 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8808:
「ドジョウノオトシゴ」ですね。
これも十分にデカいと思いますが、巨大泥鰌のは想像を絶するものでしょうね。
見てみたい・・・
2009-10-27 Tue 23:13 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.8810:
ゆう 様
何故かリクエストが多い巨大泥鰌偏を記事にするために、頑張っちゃいます!
目標があるって良いですね。
よって、先日から、餌の量が相当増えました…。
2009-10-28 Wed 00:00 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
