http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
食後
2009-11-01 Sun 19:00
11月になりました。
今年も後2ヶ月を切りました。
そんなことは、どうでも良い。
彼の最大の関心は餌のことだけです。
空蝉鰍 1
腹一杯だけど…
空蝉鰍 2
まだ、食べられるし…
空蝉鰍 3
お腹。重いけど…。
際限のない食欲です。
これくらいにしておきなよ。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<餌だけあればいい | 懐かしき畦の水辺 | 上を見る>>
この記事のコメント
no.8853:
やっぱりこの固体の白は異常にくっきりですよね?
特に頭と口先がすごく綺麗です。
腹パンパンじゃないですか~
そろそろ教育おわり?
2009-11-01 Sun 19:15 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.8854:
お腹パンパンのチビ達って、時々バランスを崩してヨタッとしたりするんですよね~。
腹が重くなって水面に来れなくなったり...。
そういうところが、どうにも好きです!
2009-11-01 Sun 22:41 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.8856:満腹
私のおなかに近い形状・・・
お腹一杯、健康が一番ですね!
体色がうちの小さい方に似ているな~
(如何でもいい話ですが)
2009-11-01 Sun 22:56 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.8860:
ゆう 様
蝉丸の系統は、何故か色白です。
私好み。
そろそろ終わりです…。
2009-11-03 Tue 00:15 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8861:
ドンコ将軍 様
普段は平坦なお腹が丸く張っているので、底に付けると左右に傾いてしまうオマヌケさが可愛いです!
この時期から、冬を通して食欲旺盛で、成長しますよね。
楽しみです。
2009-11-03 Tue 00:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8862:
ryu-oumi 様
先代の蝉丸の故郷で捕獲しました。
ryuさんの小さい方も同じかな?
少なくともお腹は、ryuさんと同じ様です…。
2009-11-03 Tue 00:23 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8866:
心配になるほど食べますよね。
ウチでもお腹がパンパンになるまで食べます。
これが、カジカ大卵型との成長の違いかなと思ったりします。
2009-11-03 Tue 05:10 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.8869:
masa(お気楽忍者) 様
何故か、水温が下がると食欲が旺盛になるようです。
そして、成長します…。
初代も、二代目もそうでした。
2009-11-03 Tue 23:32 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
