http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
これで財布を
2009-11-15 Sun 19:25
ヘビの革の財布を持っても一向にお金が貯まらない懐畔泥鰌で御座います。
あれは、迷信に過ぎないとは言い聞かせつつも、そんなアイテムがあるのなら、やっぱり持ちたいという欲望がふつふつと湧いてくるので御座います。
で、物色中。
ちょうど好みのがありました。
泥鰌
これ!
泥鰌帝国にいる主の泥鰌さまの模様です。
財布にできるほど大きな泥鰌に育て上げるのが夢です。

やる気か…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<中々撮れず | 懐かしき畦の水辺 | お前もか!>>
この記事のコメント
no.8985:
その迷信はよく聞きますね。あとは脱け殻を入れましょう(笑)
僕もブンブン当たりません~。
『私もよくよく運のない男だな。』
2009-11-15 Sun 20:21 | URL | シャア=ナマズブル #-[ 内容変更]
no.8986:
ウチの近所だったらよく抜け殻落ちてますよ。
どお?
私もブンブン通ってますよ~。
でも、結果は・・・
「敢えて言おう、スカであると」(爆)
2009-11-16 Mon 03:04 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.8988:オロチ退治
ついにヘビ捕獲に向かいますか。
私は苦手なのでご協力はできませんが
お伴だけならできますよ。
もう時期的に遅いかな。
2009-11-16 Mon 08:05 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.8989:
ウナギ革の財布があるんだから、
ドジョウ革もアリでしょう?
蛇革か・・・
お酒に浸かったマムシの革で良ければ・・・
2009-11-16 Mon 08:17 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.8991:
シャア=ナマズブル 様
つい先日、私のお友達が、蛇の抜け殻を御護りにしてくれました。
ありがたいことです。

「当たらなければ、どうということはない!」byシャア・アズナブル
2009-11-16 Mon 20:39 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8992:
masa(お気楽忍者) 様
拾いに行きます…蛇皮。

「これにも当たりくじが一発だけ・・・やるな!ブライト!」byシャア・アズナブル
私の記憶が確かならば、「逆襲のシャア」だったと思う…。
まぜこぜ核ミサイル ←意味わかる?
2009-11-16 Mon 20:47 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8993:
iokun-oz 様
あら、ozさん、蛇が苦手だったんですか…。
私も得意ではありませんが、背に腹は替えられませぬ。
筋縞蛇の小型種とかいないかな?
2009-11-16 Mon 21:11 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.8994:
ryu-oumi 様
蝮も良さそうですねぇ。
でも、ハブの方が強そう…。
アイテムは集めるタイプです(謎)
2009-11-16 Mon 21:12 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9002:
私も抜け殻を入れてますが、先日20円しか入ってませんでした。
なかなか増えてはくれませんね。
ウナギの財布があるなんて知りませんでした。
湿気が多いとヌルヌルしそう・・・
2009-11-18 Wed 00:59 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.9006:
ゆう 様
鰻皮の財布を作ろう!
いいことありそうな気がする…。
来年はこれだ。
あ。
これから、居着きを狙うという手もあるよ。
2009-11-18 Wed 01:45 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
