http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
隠れ家
2009-12-03 Thu 19:05
鈍子くんは、順調に成長を続け、日々佇んでおります。
大きくなりましたが、まだ途中です。
なるべく急成長を隠すために、頻繁に記事に登場させております(←意味不明)
格差是正に取り組んでおります。
鈍子 2
鈍子
この画像は、決して鈍子だけの画像ではありません。
今日の主役は鈍子じゃないんです。
鈍子は、舞台道具でしかありません。

ほら…。
鈍子 1
安全地帯
意外とそこは安全かも知れませんよ、川端くん…。
鈍子は、隠れ家に過ぎません。
関連記事



別窓 | .底の帝国 鈍子 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<これで誤魔化す | 懐かしき畦の水辺 | 謎子>>
この記事のコメント
no.9160:すげー
すげー!何が凄いかと言いますと
懐畔ワールドが・・・
こう言う画像を撮らせたら、右に出るもの無し!
私が撮影したらタイトルが
「かくれんぼ」 口から尻尾だけ・・・
「着ぐるみ」  口から頭だけ・・・
になるかと思われます。
2009-12-03 Thu 23:34 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.9161:
ドンコの体温測定かと思いましたよー!
そして、エサが来るのを待つドンコ...。
ドンコ!
後ろ!後ろ!
2009-12-04 Fri 05:01 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.9165:
ryu-oumi 様
かつて、ryuさんの着ぐるみ記事を読んだ時は、爆笑しました。

着ぐるみの 中身は既に 死んでいる…

2009-12-04 Fri 20:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9166:
ドンコ将軍 様
おぉ、なるほど…。
「鈍子の健康診断」っていうタイトルもありですね。
さすが、将軍です!
2009-12-04 Fri 20:30 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9169:
カワバタのサイズはSなのかな?
完全にガリバー状態ですね。
ozさんと長老がダブって見える・・・
2009-12-05 Sat 00:46 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.9176:
小魚にとっては最高の防御手段ですね。
コバンザメ式防御法。
あっ、なぜかエビノコバンを思い出してしまった。
タイトル「ドンコノコバン」どお?
言いにくい?
2009-12-06 Sun 13:01 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.9180:
ゆう 様
川端くんは、SSです。
ダブるというか、そのまんまというか…。
2009-12-07 Mon 02:21 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9181:
masa(お気楽忍者) 様
先祖代々こうしているのなら遺伝子に組み込まれ、体も適応していくのでしょうが、おそらく何にも考えてません。
隠れるのに丁度良いと思ったかどうか知らんけど…。
「鈍子之小判」
金色になるのでいい名前だと思います!
2009-12-07 Mon 02:24 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
