http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
で、彼は…
2009-12-10 Thu 19:38
昨日の主役は、川端子(カワバタモロコ)だったのですが、すり替わった様な気がしないでもないです。
で、そのまま今日に至る…。
巨大泥鰌
巨大泥鰌
ま、こんな感じで、遠近感を醸し出してみたりしています。
自作自演。
別にいいよ、今更。
デカいことは見れば解るし…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<地対空ミサイル | 懐かしき畦の水辺 | やっぱりね>>
この記事のコメント
no.9218:思うに
思うに、長財布には少し寸足らずですね。
もう少し成長させて、10匹くらい合わせれば・・・
あ、やばい、面白くなってきた!
2009-12-10 Thu 22:31 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.9220:
写真を見て、なぜかアマゾンを思い出しました。
行ったことないですが・・・。
何cmまで成長するんでしょうね。
泥鰌革の釣竿ケース目指して頑張ってください(爆)
2009-12-11 Fri 06:20 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.9221:
この巨大ドジョウの場合、対象物無しでもデカさがしっかりと認識できますね!
2009-12-11 Fri 06:56 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.9222:ん~
北海道にも移入してますが、何となく雰囲気が違う…。
こっちはもっとオレンジ色が強い感じがするなぁ。

そう言えば、こちらの泥鰌は本州のものより、巨大化するそうですよ?w
ついに、巨大泥鰌限定北海道遠征!?
2009-12-11 Fri 12:09 | URL | まっちゃん(北) #-[ 内容変更]
no.9226:
なんか、前にも聞いたことがあるかもですが、
この地域で採れるドジョウもこれくらいになるんでしょうか?
いえ、別にこのサイズが欲しいってわけじゃないですよ。
我が家のはどうなのかなぁ~と。
2009-12-12 Sat 00:15 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.9236:
ryu-oumi 様
巨大泥鰌収集計画を立てねばなりますまい…。
身は、ゆうさんに食べて貰おう!
貴重な財布になることを祈ります。
2009-12-13 Sun 20:24 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9237:
masa(お気楽忍者) 様
やっぱり、みなさん皮を有効利用したいのね(爆)
アマゾン?
お持ち帰りできませんよ…
2009-12-13 Sun 20:37 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9238:
ドンコ将軍 様
泥鰌だけど、デカいことだけでネタになるのでありがたい存在です。
30センチ水槽だと奥行きには届いちゃいますし…
2009-12-13 Sun 21:05 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9239:
まっちゃん(北) 様
北海道では、泥鰌が移入種なんですね。
オレンジ色?巨大化?
そんなこと言われたら、お誘い有効ポイントが加算されてしまう…(謎)

2009-12-13 Sun 21:11 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9240:
ゆう 様
あのですね…。
この巨大泥鰌は、この地域のものです(爆)
もちろん、珍しいと思います。
たぶん、たぶん3倍体の遺伝子を持つのではないかと…期待しています(謎)
この地域の泥鰌が、みんなこんなんだったら怖いぞ!
masaさんは、大喜びだろうけど…。
2009-12-13 Sun 21:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
