http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
きっと片想い
2009-12-19 Sat 19:24
狭い水槽なのでやむを得ないのかも知れませんが、それにしてもいつも一緒にいます。
気の会う関係?
もう一匹は、なかなか姿を見せません。
だから、いつもこの二匹で寄り添うことになります。
泥鰌とスジシマドジョウ大型種
泥鰌とスジシマドジョウ大型種
どう見ても、見つめられている方の泥鰌は関心がない様なので…。
そんなこともあるさ。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<透明感 | 懐かしき畦の水辺 | 遅ればせながら…>>
この記事のコメント
no.9316:
何と言う体格差~。
今にもツルツルと飲み込まれていきそうですね。
そして、ニョロニョロと出て行くのかな...。
2009-12-20 Sun 01:51 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.9317:ツルっと
スジシマが微妙にビックリ顔なのが
笑えますね。
そのままツルっといっちゃいそうですね。
2009-12-20 Sun 19:48 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.9318:
ドンコ将軍 様
この体格差だと充分にツルッといけてしまうのが、心配です。
そんなことが無いようにと願っておりますが、あり得ます…。
ニョロニョロッと生きて出て来たら、幸せです…。
2009-12-20 Sun 21:54 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9319:
iokun-oz 様
砂から顔を出したら、そこに巨大泥鰌がいたという構図です。
まったく、双方とも後先考えずに行動しますので、こんな状況が繰り返されております。
2009-12-20 Sun 21:55 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9322:同じく
私も皆様と同じく、片思いと言いますか・・・
「流石に、ちょと口にはいらんな~」
「勘弁して下さいよ!」
の図に見えてしまいますね~
2009-12-21 Mon 00:27 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.9324:
きっと両想いですよ。
来年には可愛いベビー、スジシマドジョウ超大型種の誕生です!
2009-12-21 Mon 17:42 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.9326:
ryu-oumi 様
やはり「食」ですかね?
かれらの考えている事って、それが第一ですから…。
でも、攻撃的に食べに行くことはないと思います。
いや、そう信じたい…。
2009-12-21 Mon 20:26 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9327:
masa(お気楽忍者) 様
それいいですねぇ~。
殖えたら差し上げます!
2009-12-21 Mon 20:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9341:
単なる水槽事情ですね(爆
きっと巨大泥鰌からすると口にできないヤツは眼中にないでしょう・・・
2009-12-23 Wed 01:16 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.9346:
ゆう 様
おっしゃる通り、水槽事情が全てです。
ただ、かつて巨大泥鰌は、口の前に来た小魚を吸い込みました。
自分から捕食しに行くことはありませんが、口元で急接近しているとそれだけが、心配で…。
2009-12-24 Thu 00:42 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
