http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
感謝致します(礼)
2009-12-31 Thu 19:32
このブログを読み来てくださる皆さま、コメントを頂いている方々、一緒にお魚捕りに行ってくださった御奇特な御仁様方に心より感謝致します。
二代目蝉丸
二代目蝉丸
今年は、出会いの年でもありました。
初めてお会いしたり、お魚捕りをご一緒させて頂いた方々に恵まれ、より一層、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
水滴
蓮の水滴
飽和状態になって久しい私の水槽ではありますが、ほんの数種類、ちょっと数匹いて欲しいかなと思うお魚があったりするのは秘密です。
皐ちゃんや鼻曲がりくんや琵琶のますお君ともお会いしたいし…。
未だ欲望は尽き難し。
畦の水辺
畦の水辺
かつてお話しした様に、淡々と飽きるまで、細々と更新していこうかと思っています。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:12 | トラックバック:0 
<<開運!泥鰌帝国 | 懐かしき畦の水辺 | 成長>>
この記事のコメント
no.9437:
なんだかんだとありがとうございました。
よくもこの我侭超奇人にお付き合いして下さり感謝感激雨霰。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
2009-12-31 Thu 20:28 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.9438:
今年は懐畔さんとお会いする事が出来て非常に楽しい時間を過ごせました。
くだらないガンダムコメントも「いいよ。」と言ってくれた事も嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
2009-12-31 Thu 20:40 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.9439:
年を重ねるごとに魚が増えていきだんだんと詳しいブログになりましたね
来年はどんな感じなのか楽しみです
来年も宜しくお願いします
2009-12-31 Thu 22:37 | URL | はむたん #0VbVGoPk[ 内容変更]
no.9442:
ゆう 様
ゆうさんとお会いしたのも今年でしたね!
めっちゃ楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
来年も、色々とお世話になることと思います。
よろしくお願い申し上げます。
2010-01-01 Fri 00:09 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9443:
シャア=ナマズブル 様
今年のトピックスのベスト3にシャア=ナマズブルさんにお会いできたことが入ります。
現地でタモを入れられなかったことが悔やまれますが、懐畔は諦めませんので…(爆)
ガンダムコメントは、充分に楽しんでおります!
来年も更なるコメントをお待ち申し上げます。
よいお年をお迎えください。
2010-01-01 Fri 00:11 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9444:
はむたん 様
時が過ぎ、気が付けばって、感じです。
目高と南沼蝦と泥鰌だけの平和さだけでは長く続かなかった気もします。
来年もよろしくお願い申し上げます。
2010-01-01 Fri 00:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9445:
今年は大変お世話になりました。
一緒に遊んでいただいて感謝しております。
2010年、忙しいでしょうが、またそのようなひと時が過ごせればと思います。
まだ、見てみたい魚種がいっぱいいますから・・・。
来年もよろしくお願いします。
2010-01-01 Fri 08:16 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.9446:感謝です。
2009年もお世話になりっぱなしの一年でした。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2010-01-01 Fri 13:37 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.9447:
2009年も、大変お世話になり、ありがとうございました!
そして2010年~またまた水辺での楽しい出来事に期待しております!!
よろしくお願いいたします!
2010-01-01 Fri 16:44 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.9449:
masa(お気楽忍者) 様
ありがとうございました。
経験上のそれなりの根拠がありまして、採取は、冬が勝負時じゃないかと、私なんかは思っています。
じゃ、行きますか!
また、遊んでくださいませ。
2010-01-01 Fri 22:31 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9450:
iokun-oz 様
去年の初採取は、楽しかったですね。
ゼゼラとかモロコとか…。
あれで、一気に加速しました。
また、行きましょうね!
2010-01-01 Fri 22:34 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9451:
ドンコ将軍 様
こちらこそ世話になりました。
去年の夏は、めっちゃ楽しかったです。
たとえ大雨でも、将軍たちにはお会わせしたい!と、意気込んでおりました。
そして、一緒に行った方々は、大爆笑できて大変満足しておられました。
また、そんな時間をいっぱい持ちましょうね。
よろしくお願い申し上げます。
2010-01-01 Fri 22:37 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
