http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
僕の家
2010-02-01 Mon 19:31
蝉丸が、私の創った隠れ家を気に入ってくれたようです。
最近は、この隠れ家にいることが多くなりました。
世話主としては、ちょっと嬉しい。
220201 蝉丸01
蝉丸の家
体の両面が石に触れるくらいが、丁度良いようです。
前後とも出入り自由で水の通りは確保されています。
そして、この場所は、一番私に近いところです。
目が合うと出てくるようになりました。
今日は餌やらないよ…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<仏の顔出し | 懐かしき畦の水辺 | 美個体テポ>>
この記事のコメント
no.9765:
>世話主としては、ちょっと嬉しい。
とても共感です!
せっかく、あれこれ考えて作ったのにフィルターなんかの飼育器具の隙間を気に入っちゃったり~と言うのもありますもんね~。
蝉丸もご機嫌そう~!
2010-02-01 Mon 20:53 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.9766:
良い感じですね。
蝉丸も落ち着いているようで、
模様も明瞭になっています。
2010-02-01 Mon 22:41 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.9767:ここにも
ここにも口が半開きのカジカが・・・
学術的分類ですと
カジカ科 カジカ属 ショウグンチノヤツデ種エッグ型
に分類されると思われます
2010-02-01 Mon 22:46 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.9768:
レイアウト冥利に尽きますなぁ~
私もあのレイアウトの結果がどうなっているのかとワクワクしております。
あれを手に入れたら・・・何!?

意外と目標多い?
いえいえ、野望ですよ!!
2010-02-01 Mon 23:31 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.9769:
ドンコ将軍 様
一生懸命考えて作ったのに中々入らない時ありますものね…。
本当はもっと屋根側の石を低くしてたのですが、泥鰌の砂堀で地殻変動して敷石が動いてしまいました。
それでも蝉丸は気に入っているようです。
2010-02-02 Tue 19:55 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9770:
iokun-oz 様
蝉丸の模様は、何故かギラギラしてます。
ま、いいか…。
餌のことだけ考えてますからねぇ。
2010-02-02 Tue 19:57 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9771:
ryu-oumi 様
そ、そうなんです…。
微妙に口が閉じないんですよね。
エッグ型に種分けされて光栄です!
2010-02-02 Tue 20:00 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.9772:
ゆう 様
野望は多いほど良いです。
男の活力!

巧くいきますよ。
そしたら、雷くんをプレゼントします!
2010-02-02 Tue 20:01 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
