http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
覗く
2010-02-23 Tue 19:08
こっちを見ていました。
でも、正面から見るとお笑い系の顔だなと思いながら、シャッターを切りました。
スジシマドジョウ小型種東海型
スジシマドジョウ小型種東海型
先月、3センチ程の雄を2匹持ち帰って泥鰌帝国に入れました。
泥鰌帝国には、既に雌がいます。
成長して、雌雄の画像が撮れることを期待しています。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<消息 | 懐かしき畦の水辺 | 伝統>>
この記事のコメント
no.9993:
この画像すごい!!です。
なんか南極物語思い出しました。
タロとジロ。。。
すみません、感じたことそのまま
書いてしまいまして・・・
2010-02-23 Tue 21:30 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.9995:
今までスジ東海の大きさに慣れておりました。
そこにシマさんがきたので、やたらと小ささが目に付きますね。
ご当地と言うか、何と言うかスジ東海が愛しくなっちゃいます。
ちょこまかな感じがたまらないです。
2010-02-24 Wed 00:02 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.9997:
私も四国六郎さんと同じく、哺乳類系のワンシーンに~!
お!
と言う顔で見てますね~。
愛嬌タップリです!
2010-02-24 Wed 05:55 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.9998:餌の前
餌の前の猫見たいですね~
『え、何?餌の時間?』
見たいな表情に見えます。
撮影している人もお笑い系・・・?
2010-02-24 Wed 08:22 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10001:
四国六郎 様
あの…。
お願いですから、感じたことそのまま書いてください(爆)

観察していると飽きないです。
2010-02-24 Wed 21:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10002:
ゆう 様
スジ小東海くんは、ちょこまかな感じですよね。
私のコレクションは、ご当地ものが中心です。
自分でいける範囲での採取。
私は、0歳の頃から、産湯代わりに琵琶湖で遊んでいますので、ここも故郷の範囲内です。
2010-02-24 Wed 21:15 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10003:
ドンコ将軍 様
草原にいる小動物が、時々周りを警戒する時の様子に似ていますよね。
自分で撮っていてなんですが、お気に入りの一枚です。
2010-02-24 Wed 21:17 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10004:
ryu-oumi 様
猫系ですね。
我が道を行く。
決して馴れない。
でも、餌が貰えることだけは知っている。

鰍は、犬系に感じています。
2010-02-24 Wed 21:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
