http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
LEDキーライト
2010-02-28 Sun 19:26
去年の11月に鼻曲がりを狙いに行った時の唯一の戦利品です。
実際は、参加者にもれなく…。
LEDキーライト
LEDキーライト
私は、夜、水槽の前に陣取って撮影することが多いのですが、貧弱な照明環境の補助に中々使えます。
オチョボウオを追え!」のドンコ将軍さんは、これでメリー嬢やビッグやエッグを注意深く観察されています。
私の場合は、蝉丸や巨大泥鰌にハイビーム攻撃をして遊んでいることが多いですが…。
用途はいろいろで御座います。

※川の名前も名入れされていますが、画像処理しました。これなら判らんと思う…。
関連記事



別窓 | 道具 | コメント:10 | トラックバック:0 
<< | 懐かしき畦の水辺 | 留守だったので…>>
この記事のコメント
no.10040:
これだったんですね。
将軍が使ってたやつ。
将軍はお魚・・・・
いや、すいません、メリー嬢の観察用なのに、
懐畔さんはお魚にハイビーム攻撃・・・
わかるような気がします(爆)
2010-02-28 Sun 19:58 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.10041:
攻撃という言葉も一つのコミュニケーション。
愛情を感じますねぇ~
何か違和感を感じましたが画像処理してたのね。
納得。
その配慮が大切です。
2010-02-28 Sun 20:20 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.10042:
これを見ながら今年の鼻曲がりに思いを
馳せるのですね。
今年はいかに
2010-02-28 Sun 21:18 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.10047:会話
>蝉丸や巨大泥鰌にハイビーム攻撃
 信号を送って会話してるの?
確かに、何かの躾ができるかもしれませんね!
でもそんなことばかりしていると、また娘さんに・・・
まあ、あなたは”近い未来の私の姿”です。
2010-02-28 Sun 22:39 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10050:
これ、滅茶苦茶重宝しております!
電池が切れても、電池を買って使い続ける事でしょう~。
カジカ水槽の横に常備です!
2010-03-01 Mon 01:18 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.10052:
masa(お気楽忍者) 様
解ってくれてありがとう…。
物音には、敏感に反応するのだけど、ハイビーム攻撃にはやられっぱなしです。
と、いう観察記録があるのですが…。
2010-03-01 Mon 20:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10055:
ゆう 様
そうそう、愛なのよ~。
テポ鈍子にもハイビーム浴びせてます…。

近づき過ぎて、歪みがあるのも事実ですが…。
川の名前部分だけ消したので、バランスが悪いですね。
2010-03-01 Mon 20:31 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10056:
iokun-oz 様
はい、今年も挑戦したいです。
何としても、鼻をまっすぐに矯正してやる…(謎)
2010-03-01 Mon 20:34 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10057:
ryu-oumi 様
会話しています。
一方通行なのが、いまいちなんですが、気持ちは伝わっているかと…。

今の内に、遊んであげないと、近い将来が…。
2010-03-01 Mon 20:35 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10058:
ドンコ将軍 様
夜釣り用にLEDのヘッドライトを使っているのですが、電池の持ちがとってもいいです。
レコードがCDに置き換わり、MP3Fileになっていった様に、クリプトンとかハロゲンとか今までの電球が、LEDに置き換わって行くでしょうね。

このライトは、私も重宝しています!
2010-03-01 Mon 20:41 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
