http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
兄貴の容姿
2010-03-12 Fri 19:12
らららの兄貴はモデル系です。
彼の半透明の体色にある柄や筋の入り具合がとても気に入っています。
好事家故の拘りで御座います。
スジシマドジョウ小型種東海型
らららの兄貴
(スジシマドジョウ小型種東海型)
でも、兄貴の下腹の太さは筋肉系と言い難い…。
実は、デメたんも同じ様な下腹体型になっちまいまいました。
赤虫パワー恐るべし。
ちと、困ったことが浮上しました。
らららの兄貴は、雌かも知れない…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<年数え | 懐かしき畦の水辺 | 壁の向こう側>>
この記事のコメント
no.10167:
こう見ると、我が家のレレレの弟子もスジシマドジョウ小型種なのかな~と思います。
何となく寸詰まりで体高があります。
ちなみに弟子はオスですが、骨質盤というのが、はっきり解りません~。
2010-03-12 Fri 20:17 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.10174:
今回は見慣れた体型だなぁ~と思ったらスジ東海さん。
我が家にもいますよ~
この体型のメスが・・・
あれ?兄貴ってメス!?
この写真だと骨質盤があるように見えるけど。。。
2010-03-12 Fri 22:35 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.10175:
筋じゃなくて肉縞泥鰌・・・
そういう私もメタボ中年・・・
日本酒ばかり飲んでいたので
最近、メタボが加速しています!
MZ”R”体形というカテゴリーになりそう。
2010-03-13 Sat 08:07 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10178:
ドンコ将軍 様
骨質盤は、水槽から取り出して真上から観ると解りやすいのですが、水槽だと動き回るし、鰭は小さいし…。
馴れが必要かも知れません。
らららの兄貴も、黒っぽく見えているのが骨質盤だとは思いますが…。
2010-03-13 Sat 23:01 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10179:
ゆう 様
確かに骨質盤らしきものが見えるのですが、ちょっと私の肉眼では不安です(悲)
雌は、大きくなりますよ~(爆)
2010-03-13 Sat 23:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10180:
ryu-oumi 様
MZRか…。
カッコ良さげで、速そうな印象を与えかねるイニシャルです。
正月太りをやっと元に戻しました。
健康診断では正常体です(ぶい)
2010-03-13 Sat 23:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
