http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
障害物の顔
2010-03-16 Tue 19:21
今日は、障害物の顔です。
動く流木の前から画像です。
口を空いてます。
巨大泥鰌
動く流木
無表情です。
笑ってたら怖いけど。
この口の前に行ったらいけません。
沼蝦や百式子の二の舞になります。
 
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:14 | トラックバック:0 
<<12分30秒の快挙 | 懐かしき畦の水辺 | くねくね>>
この記事のコメント
no.10207:
このトンネルの中、遠い向こう側に僅かに光が~
向こう側に抜けきった時には頭の上に光のワッカが...。
神々しい入り口ですね~。
2010-03-16 Tue 19:49 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.10208:
そうか、ヌマエビや百式モロコたちは障害物競走に負けちゃったのね。
いつも思うのですが、目がブルーですね。
2010-03-16 Tue 20:34 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.10209:
おぉ~!
なんかブラックホールって感じがしますねぇ~
生きたお魚まで食べちゃうなんて考えられないです。
当人は「やっぱ鮮魚が一番」なぁ~んて思ってるのでしょうかね・・・
2010-03-16 Tue 21:05 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.10210:
いや~何度みてもデカイですね。
なんか鯉の口に見えてきました。こりゃ何でも吸い込むわ・・・
2010-03-16 Tue 21:56 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.10211:
そのうち懐畔さんが吸い込まれそうで
怖いです。
2010-03-16 Tue 22:28 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.10212:吸い込み
↑既に懐畔さんは吸い込まれます
 このドジョウの魅力に・・・
命名!ダイソ〇ドジョウ・・・
吸引力が変わらないドジョウです
2010-03-16 Tue 22:39 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10213:
ryuさんコメにもございましたが、
ダイソ〇ドジョウ、僕もそう感じてしまいます。
そして、今日の画像を見ると、こんなコイノボリ
ならぬドジョウノボリがあったら面白いな~って
思いました。。。
2010-03-17 Wed 07:38 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.10214:
ドンコ将軍 様
そうです。
神への入り口と呼んでおります。
長いトンネルですが…。
2010-03-17 Wed 20:27 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10215:
masa(お気楽忍者) 様
エビ部隊は、弱かった…。
百式子も、2機撃墜されました。
どうやら、万里の長城作戦にやられたようです。
2010-03-17 Wed 20:30 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10218:
ゆう 様
雑食って肉食より怖いかも…。
何でも食べちゃいますからねぇ。
襲うわけではないのが、更に怖いのです。
お腹空いたら口に入るもの全てが餌…。
2010-03-17 Wed 21:37 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10219:
シャア=ナマズブル 様
そうそう、鯉の口に近いものがあります。
こいつね、いつも口開いてるんです…。
2010-03-17 Wed 21:38 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10220:
iokun-oz 様
私の頭の上に光の輪があったら、通過したと言うことです。
2010-03-17 Wed 21:41 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10221:
ryu-oumi 様
吸引力は、変わってきました。
だんだん強くなっていく様な…。
2010-03-17 Wed 21:42 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10222:
四国六郎 様
なるほど…。
竿に糸で結ぼうかな…。
棚引くより巻き付きますが…。
2010-03-17 Wed 21:43 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
