http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
輝け
2010-03-18 Thu 19:19
現在は、雄と言えども地味な色合いをしております。
強制的にライトを当てて撮影すれば、百式子となります。
婚姻色が浮き出るのを待てない飼い主は、時々、こうやって百式の喜びを感じております。
川端子
百式子
(カワバタモロコ)
この水槽は巨大泥鰌がいて危険です。
4匹いた百式子は、既に2匹撃墜されました。
密かに泥鰌帝国に第二百式部隊を配置してあります。
この2匹もそこに移すべきなのでしょうが、ちょっと確認しようかと思って。
最後の1匹になった時、残った百式子のパイロットがシャアだと。
君は生き延びることができるか?
関連記事



別窓 | .水中の楽園 子 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<目高 | 懐かしき畦の水辺 | 12分30秒の快挙>>
この記事のコメント
no.10235:
『まだだ!まだ終わらんよ!!』by クワトロ・バジーナ
2010-03-18 Thu 20:10 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.10236:
「スイス銀行にカワバタモロコが入魚され次第、仕事にかかろう...。」byデューク東郷
う~ん、ガンダムネタは解らんのでゴルゴの台詞で...。
2010-03-18 Thu 20:50 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.10237:
「僕は巨大泥鰌と十分に戦ったよ、懐畔君」 by 百式諸子
一応、「僕は1年戦争で十分に戦ったよ、カツ君」 by アムロ・レイをもじってます。
2010-03-18 Thu 21:23 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.10239:
「ハゲはハゲなりに頑張ってるんだ!
光輝けることに誇りを持とうじゃないか!」byゆう(ハゲの科学所属)
2010-03-18 Thu 23:34 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.10240:やっぱり
百式を生かすには、メタスの様な捨て駒…、いゃいゃ、協力者が必要でわっ!?w
メガバズーカな泥鰌へのエネルギー供給源として…(フフ
2010-03-19 Fri 14:31 | URL | まっちゃん(北) #-[ 内容変更]
no.10241:タイトル
タイトルからゆうさんをイジろうか・・・
と思ったら既に本人に先を越された!
じゃあ私もセリフ集で・・・
「太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く」
            by第九合唱付きの人
2010-03-19 Fri 19:25 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10243:
シャア=ナマズブル 様
巨大泥鰌は、ジオンの亡霊といわれたハマーン的存在で、ニュータイプなのですが、何を考えているのかさっぱり解らないのが、恐怖です。
ハマーンをみてると、何故かセイラさんを彷彿してしまうのですが、間違っても巨大泥鰌が重なることはありません(爆)
2010-03-19 Fri 22:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10244:
ドンコ将軍 様
ひょっとして、巨大泥鰌暗殺の依頼でしょうか?
私の口座でも良いけど…。
入金されたら即座に蒲焼きにします。
2010-03-19 Fri 22:13 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10245:
masa(お気楽忍者) 様
アムロねぇ…。
あのいじけ具合が最高に良い味出していて好きなんです。
甘ったれだし。
でも、目の前にいるんですよ、巨大泥鰌という敵が…。
過去より今です(爆)
2010-03-19 Fri 22:15 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10246:
ゆう 様
仰る通りです。
賛同致します!
懐畔は、心の輝きに誇りを持ちます。
ゆうさんは輝きが目に見えていいなぁ…(爆)
2010-03-19 Fri 22:17 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10247:
まっちゃん(北) 様
そうっだったのか…。
あなたも刻の涙を見たのですか?
私はファーストとZがメインです…。
2010-03-19 Fri 22:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10248:
ryu-oumi 様
う~ん、私なにか間違えたのかな…。
今回のコメント返信に難儀しております(爆)

とうとう、シラーまで出て来て…。
思想家じゃないの。
哲学者というか…。
高尚すぎて、ゆうさんの頭を思い出してしまいました。
頭の中身ではない!
2010-03-19 Fri 22:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
