http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
未だ謎ですが
2010-03-31 Wed 19:48
君はどこから?
過去にこんな記事があります。
私には身に覚えのないこと(謎)
シマドジョウ西日本集団2倍体型
シマドジョウ西日本集団2倍体型
まだ成長過程ですが、大きくなってきました。
久々に発見しました。
ちゃんと出所が不明ではありますが、養育しております。
なかなかの美個体だな…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<はじめに | 懐かしき畦の水辺 | 春の花>>
この記事のコメント
no.10357:
えぇ!?スジシマ東海小型じゃないんですか!?
やっぱり私にはわかりません。
分かろうとする努力が不足してますが・・・
いや、それにしてもスジシマ東海小型に見える・・・
何でかって?
感覚です!!
2010-03-31 Wed 20:51 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.10358:
ほんとキレイな個体ですね。
模様にうっとりします。
特に、上部中央より前方にかけては、
僕のつぼでございます。
2010-03-31 Wed 21:51 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.10359:
私もゆうさんと同じく画像をみた瞬間、スジ東海だと思ってました。
わからん。
ただいま、水槽を再編中ですが、シマシマ系ドジョウの素性がわからなくなってきました(爆)
2010-04-01 Thu 01:07 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.10360:
我が家にも一匹見に覚えの無いシマドジョウが~
たぶん、エビを捕りに行って混入していたものだと思いますが、けっこうデカイですー。
ま~これも何かの縁と言う事で~。
2010-04-01 Thu 01:09 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.10363:隠し子
君はどこから、身に覚えない、養育
のキーワードから連想は隠し子でした。
ある意味、水槽内隠し子か・・・?
2010-04-01 Thu 08:11 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10370:
ゆう 様
たぶん…。
縞くんだと思います。
感覚です(爆)
2010-04-02 Fri 01:40 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10371:
四国六郎 様
ほぉ、お気に入りの柄ですか。
縞くんや、筋さんの模様に目が行くようになると、怪しい世界へ入ったことになります(爆)
2010-04-02 Fri 01:42 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10372:
masa(お気楽忍者) 様
う~ん、多数決で我が主張は廃案の気配…。
スジ小東海?
それでも良いです(爆)
2010-04-02 Fri 01:44 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10373:
ドンコ将軍 様
将軍家にも素性不明個体がおられますか!
はい、これも何かのご縁です…。
この日本的発想での事態解決が好きです。
2010-04-02 Fri 01:46 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10374:
ryu-oumi 様
身に覚えはありませんが、養育致します。
隠し子なら、身に覚えておきたい気がします。
2010-04-02 Fri 01:49 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
