http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
思案中
2010-04-13 Tue 19:37
暢気な蝉丸くんの今後のこととか、いろいろ考えるところがありまして…。
大袈裟なことを考えているわけではありません。
手持ちの中での、苦肉の策でしかないのですが。
蝉丸
餌くれ!
蝉丸がやってきて半年が過ぎました。
いつもならGW明けには、冷却ファンを回し始めます。
相変わらず、赤虫を食べきってくれるのでありがたいのですが、小魚や蝦も大好きになりました。
いろいろ考えるところを実行しようかな…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<蝉丸の新居 | 懐かしき畦の水辺 | 跳ぶのね…>>
この記事のコメント
no.10496:
おぉ~!ついに60㎝&クーラー導入ですか。
ん?手持ちの中ですか・・・
詳細が気になります。
2010-04-13 Tue 20:01 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.10500:工作
久し振りでるのか?
老眼なのに器用な工作!(笑)
それとも60セットいちゃうの?
クーラーはゆうさんが安く販売するとか・・・
2010-04-13 Tue 23:30 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10501:
生きエサの魅力を知ってしまうと、どうしても冷凍アカムシは物足りなくなって来るみたいですね。
赤虫を食べている仕草は結構好きなんですけどね~。
お~蝉丸水槽に新展開??
2010-04-14 Wed 07:27 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.10502:
今夏はファンだけでは厳しそうです?

画像、蝉丸くんまゆげがあるみたいに見えますね~。
ちょっとお怒りぎみ・・・?
でも口あいているからちょっとダダこねてる感じで
しょうか~。
2010-04-14 Wed 07:41 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.10504:
シャア=ナマズブル 様
残念ながら、お金は掛けられておりません(悲)
少しばかりの改善です。
ほんのちょっとだけ…。
2010-04-14 Wed 21:11 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10505:
ryu-oumi 様
最近、細かいことは極力避けております…(自爆)
単純な作業しかやらないしぃ。
大きな水槽か…。
ぶつぶつ…。
2010-04-14 Wed 21:15 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10506:
ドンコ将軍 様
私も赤虫食べている姿を見てるのが好きです。
一生懸命、貪ってるし…。
ちょっとした変更だけです。
2010-04-14 Wed 21:16 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10507:
四国六郎 様
毎年、冷却ファンだけです…。
水槽の容量が余りにも小さいので少しだけ大きくするだけのことです。

あのオッサン顔は、どうしようもないようです。
起こってません(爆)
確かに、眉毛のように見えますね。
その奥の白い部分に麻呂の証があるのですが、この蝉丸はぼやけてます…。
2010-04-14 Wed 21:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
