http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
何処見てる
2010-04-24 Sat 21:20
ちょっと、ご依頼されたことがあって、その製作に没頭していました。
何か忘れていると思ったら、ブログの記事を書いていないことに気付きました。
老化現象の物忘れではなく、子供の様に夢中になっていたとご理解ください。
巨大泥鰌
巨大泥鰌
いつもの様に順番に水槽を観察しました。
最近出番が少ない巨大泥鰌と目が合いました。
そういう時って気配を感じるものですね。
間違いなく、こっちを見てますから…。
巨大泥鰌とスジシマドジョウ小型種琵琶湖型
巨大泥鰌とスジシマドジョウ小型種琵琶湖型
そこに珍しく、スジシマドジョウ小型種琵琶湖型が現れました。
でも、巨大泥鰌は、微動だにせず、相変わらず口を空いたままこっちを見ていました。
何考えてんだろう?
本当は、目を空いたまま寝ているのかも知れない…。

関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<こいつも | 懐かしき畦の水辺 | 誤算>>
この記事のコメント
no.10603:
随分と楽しい依頼だったのですね。
そして、かなり焦って記事を書かれた様子で。
だってタイトル無いもん!
タイトル無しでも投稿できるんですね~
2010-04-24 Sat 21:25 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.10604:
ゆうさん、たぶん焦っていたわけじゃないと
思いますよ。
たぶん…年齢から来るものでは…。
ちょこっと言い過ぎました。
2010-04-24 Sat 22:18 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.10608:
ゆう 様
タイトル無しでも投稿できてしまいます…。
でも、でも、知らないでしょ。
実は、タイトルなし投稿なんて日常茶飯事なんです。
皆様に気付かれぬ内に、こっそり付けてたりします(爆)
2010-04-24 Sat 23:17 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10609:
iokun-oz 様
年齢からと云えば、当たらずも遠からず…。
長年の癖で、私は文章を書いてからタイトルを付けたりします。
長年がどれくらいの年月かは忘れました。
2010-04-24 Sat 23:20 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10610:
あいかわらず大きいですね。
この「微動だにせず」って性格が、
もともとのものであったのか、それ
とも、巨大化してからのものなのか、
とても気になります。

手前のスジシマ、見事な三本線ですね。
某スポーツメーカーの「勝利の三本線」
きっと縁起が良いのでは・・・
って、スジシマでは良くいる柄なのです??
2010-04-25 Sun 06:14 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.10611:
久々の登場に拍手v-424
ヒゲが10本・・・
こんだけ簡単にヒゲの数が数えれるというのが、その巨大さを物語ってますね~。
2010-04-25 Sun 18:05 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.10612:B級ホラー
昔見た、下らないB級ホラーの
人食い巨大ミミズの雰囲気が(笑)
小型種を頭から吸い込みそう・・・
2010-04-25 Sun 22:09 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10614:
四国六郎 様
すこし、誤解があります。
実は、こいつは普段、狭い水槽の中を動き回っています。
水流が起こるくらい…(爆)
たまに、放心した様にじっとしているのは、きっと宇宙と交信しているんだと思うことにしています(謎)

そっか、勝利の三本線か!
良いことお聞きしました。
筋縞さんも、くっきりでているやつとそうでないのがいますからねぇ…。
2010-04-26 Mon 20:39 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10615:
masa(お気楽忍者) 様
久々の登場になりました。
結構、面白いことしてるのですが、画像に残せず…。
髭の数?
「あんまり、じっと見ないで!」って、言ってます…(巨大泥鰌の通訳より)
2010-04-26 Mon 20:41 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10617:
ryu-oumi 様
正にB級ホラー並の容姿です(爆)
囓られたところ、再生し始めてるし…。
2010-04-26 Mon 20:47 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
