http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
少しずつ
2010-06-06 Sun 19:13
川端諸子(カワバタモロコ)の近況です。
実は、たいして変わりません(爆)
川端諸子
そろそろ?
この画像は、フラッシュを使っていません。
そろそろ良い感じになった来たかなと思わないでもないし…。
4匹にいたのに2匹になって、更に今年、4匹追加しました。
百式諸子編成は完了しております。
後は、金色に輝くのみ!
気長に待つことにします。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 子 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<この模様を愛す | 懐かしき畦の水辺 | こけこけ>>
この記事のコメント
no.10942:
このテのカラーのルアーはフラッシング効果?のおかげなのか、良く釣れるイメージが~。
形もカワバタさんチックな奴が良く動くんですよね~。
今年も金ぴかを楽しませていただきます!
2010-06-07 Mon 03:48 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.10943:
おー既に綺麗なゴールドメタリック!
百式小隊の後ろに潜む、巨大モビルアーマーが気になりますね~。
百式小隊危うし・・・
2010-06-07 Mon 20:03 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.10948:ヒカリモノ
相変わらず、ヒカリモノが好きですね~
そんな懐畔さんのラッキーアイテムは・・・
金の蛇革で如何でしょう?
なんか、凄くお金が溜まる財布ができそうでしょう?
2010-06-08 Tue 08:34 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10951:
ドンコ将軍 様
魚が飛びつく前に、私が喜んで買ってしまうカラーで御座います。
そろそろ婚姻色の時期です!
2010-06-08 Tue 20:56 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10952:
masa(お気楽忍者) 様
masaさんの川端君たちは如何ですか?
水温に差がありますからね…。
この百式小隊は、戦闘態勢に入る以前に、あっさりと巨大泥鰌に蹴散らされます。
めっちゃ、弱…。
2010-06-08 Tue 20:59 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10953:
ryu-oumi 様
実は、今の財布は、蛇皮なんです。
そっか、金の蛇皮か…。
2010-06-08 Tue 21:00 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
