http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
分割
2010-06-09 Wed 19:12
巨大泥鰌の尾鰭です。
再生の度合いが早くなった様な気がします。
前回、記事にしたのは5月24日でした。
2週間とちょっと。
巨大泥鰌の尾鰭
巨大泥鰌の尾鰭
確実に再生しています。
でも、とうとう巨大泥鰌は、部位だけしか記事にして貰えなくなってしまいました。
時代はパーシャル!(←冷蔵庫か?かなり古いな…)
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<諸子たち | 懐かしき畦の水辺 | 視線の先>>
この記事のコメント
no.10973:
完全復活間近ですね。
暖かくなると再生能力もアップするのかな?

>時代はパーシャル!
何か聞いた事がある程度です・・・


私の携帯がテム・レイの回路ばりに古いのでご迷惑をおかけしますが、9月末からV作戦が始動します(謎)
2010-06-09 Wed 21:12 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.10974:古典
>時代はパーシャル
ナウなヤングにバカ受けの古典ですね~
流石は大正生まれは違いますね~
もしかして、大政奉還とかも見てきたの?
あ、魚の話を忘れていた~
>部位だけしか記事にして貰えなく
単独記事よりも、背景としての登場回数が多いね(笑)
2010-06-09 Wed 22:46 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.10975:
もう少しで完全復活のようですね。
デカすぎてドジョウのヒレに見えませんね~もう~。
全てが規格外!
2010-06-10 Thu 08:11 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.10976:
シャア・ナマズブル 様
菅原文太が、冷蔵庫のCMで言ってました。
80年代中頃だったかと。

V作戦の決行は9月と聞いております。
2年縛りでなければ私も…(涙)
2010-06-10 Thu 20:06 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10977:
ryu-oumi 様
知ってるってことじゃん(爆)

大正生まれなら、大政奉還は知らない…。
私は幕末に維新を見ることなく暗殺されました(謎)
2010-06-10 Thu 20:09 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10978:
ドンコ将軍 様
彼のキャラに助けられています。
泥鰌でここまで記事に書けない…。
復活してくれて良かったです。
2010-06-10 Thu 20:11 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10979:
次は背鰭の記事が来るのか(爆)
1匹のドジョウ(の身体)を何分割して記事にできるのか興味津々(笑)
>時代はパーシャル
もちろん知っている(悲)
2010-06-10 Thu 20:45 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.10982:
意外と回復が早いですね~
テポの残した傷なので寂しいよなうな・・・
もちろん私の散った頭髪は戻りません。
2010-06-11 Fri 00:00 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.10986:
masa(お気楽忍者) 様
全体が写らん…。
鰻を飼育してもこんな感じでしょうが、まさか泥鰌でこうなるとは予想外でした。
泥鰌分割記事に挑戦してみようかな…。

☆>時代はパーシャル
☆もちろん知っている(悲)
期待通りです(爆)
2010-06-11 Fri 20:45 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.10987:
ゆう 様
去年の10月末に発見しました。
(20年11月5日の記事)
既に、半年以上経ってます。
再生してくれて嬉しいです。

頭髪再生、諦めるのはまだ早い…。
2010-06-11 Fri 20:47 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
