http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ドウシタモノカ
2010-06-14 Mon 19:18
故テポ鈍子の餌用に持ち帰った小魚。
てっきり、カワムツの幼魚だと思っていたのに
たぶん、鷹鮠(タカハヤ)。
彼らには失礼ながら、私には特に興味のないお魚なのであります。
鷹鮠
鷹鮠(タカハヤ)
あの…。
デカくなって来ちゃったんですが、どうしよう。
誰か食べてくれない?

あの…。
レンタルとか、強制無料送付とか受け付けておりませぬ…(爆)
関連記事



別窓 | .水中の楽園 水辺の水槽 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<葉巻の巻 | 懐かしき畦の水辺 | 逞しき活力>>
この記事のコメント
no.11015:じゃあ
じゃあ、ゆうさんに食べてもらう?
でも、食べてくれないだろうな~
 >受け付けておりませぬ…(爆)
私も拒否も返品も受付けておりませんので
宜しく!
2010-06-14 Mon 22:59 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11016:
タカハヤに育ってしまいましたか~!
カワムツに育ってくれた方が...
いや、どっちも同じですか~?

2010-06-15 Tue 09:03 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11017:
ryu-oumi 様
否、大きくなれば食べてくれるでしょう。
何でも食べますよ彼は。

でも、どうしよう…。
2010-06-15 Tue 19:54 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11018:
ドンコ将軍 様
タカハヤに育っちまいました。
意外に成長が早いし…。
同居している川端くんが、小粒に見えてきました。
今更ながら鈍子は偉大です!
2010-06-15 Tue 19:58 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11019:
これ食べるくらいならチロルチョコを食べます。
先日のスゴさん、40尾いました。
捌くのに2分×40尾=80分
泣きそうでした・・・
2010-06-15 Tue 21:03 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.11022:
稚魚が予想していたお魚じゃなかった時の意外性は楽しいですね~。
あの・・・。
じゃあ、着払いで何か送りましょうか(爆)
2010-06-16 Wed 07:14 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.11025:
ゆう 様
ryuさんは食べてましたよ。
それなりに食べられると…。
スゴさんは唐揚げにでもしましたか?
2010-06-16 Wed 20:12 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11026:
masa(お気楽忍者) 様
まぁ、要するに、その…。
見えなかっただけです(自爆)

着払い?
注文もしていないのに?
悪徳業者か!(爆)
2010-06-16 Wed 20:14 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
