http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
実は知らない
2010-06-26 Sat 19:18
GWに琵琶湖から持ち帰った川蜷の中で、ちょっと種類が解らないのがいます。
ま、いいや…。
いつものことだし(爆)
波部川蜷
君は誰?
大和川蜷(ヤマトカワニナ)や縦襞川蜷(タテヒダカワニナ)ではないと思うけど…。
細身で尖っていて私の好み!
それが結論で御座います。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 淡水貝 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<梅雨なのに 1 | 懐かしき畦の水辺 | 覗いてみた>>
この記事のコメント
no.11117:
分かりやすいヒダヒダやツブツブがあれば良いんですけどねぇ。
まぁ琵琶湖産ってのがアツい!憧れます。

私も細身の方が好きです。あっ!カワニナの話ですか(爆)
2010-06-27 Sun 21:28 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.11118:用意
カワニナの話じゃないのですが
そう言えば以前
『オオタニシが少し欲しい』
らしき話をしてましたよね~
何かその辺の奴を用意しておいきます(謎)
2010-06-27 Sun 23:43 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11125:
シャア・ナマズブル 様
細身でグラマラス!が私の好みであります。
もちろん、川蜷の話です(爆)
2010-06-28 Mon 23:01 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11127:
ryu-oumi 様
だから、お気持ちだけで…(爆)
いや、お気持ちも要らない。
ryuさんのお気持ちは、楽しそうでこわいよぉ~(激爆)
2010-06-28 Mon 23:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
