http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
覗き
2010-07-08 Thu 19:19
蝉丸くんがこっちを見ていました。
視線を感じた。
焦点を真ん中にしたのでお判りになるかと。
蝉丸 1
蝉丸
目だけはこちらを見ているんです。
お腹が空いてますから。
あ、大きくしておきます。
蝉丸 2
眼が…
カメラ目線であることは間違いないです。
蝉丸も撮影慣れしてますからね。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<なのに君は | 懐かしき畦の水辺 | 愛しのデメたん>>
この記事のコメント
no.11224:
目で訴えてきますよね~。
それで口半開きで上を見られた日には、もう餌あげちゃいますよ。
2010-07-08 Thu 21:20 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.11226:
記事読む前に画像とキャプションを見たので、
つい蝉丸の存在を探してしまいました~。
ど真ん中に居ましたね~。
でも、一番気になったのは流木でした~...
2010-07-09 Fri 05:28 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11228:
シャア・ナマズブル 様
鰍スパイラル症候群です(爆)
鰍の場合は、よく言われる餌くれダンスじゃないですよね。
表情が豊かで、訴えかけてきて、対話があります。
私も、蝉丸の認識力が高いので、遊び相手として愛でております。
2010-07-11 Sun 15:14 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11229:
四国六郎 様
以前は、石組みで隠れ家を作っていたのですが、この流木のお陰で蝉丸にも視覚的にも良い物になりました。
蝉丸を長生きさせてやりたいです。
2010-07-11 Sun 15:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
