http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
隙間釣り
2010-07-18 Sun 23:51
連休を釣り三昧と考えていたけど、思うに任せず…(涙)
やっと見つけた時間は、19時を過ぎていました。
既に時遅しと解ってはいるものの、無理矢理、竿を出してきました。
でも、掛かのるはでかい鮒ばかりで辟易していると、一時間も経たずして「お迎えに行け!」と指令の電話が掛かってきて、釣りは強制終了と相成りました。
その後、あっちこっちと運転手を務めて今、帰宅した次第です。
鰻
鰻(ウナギ)
今日は、これ一匹。
鱸も掛からず仕舞いでした。
鯰と雷魚でも狙って来たかったな…。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 川の水辺 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<神也 | 懐かしき畦の水辺 | 自県産>>
この記事のコメント
no.11276:
それでも釣りに出掛けちゃうのは流石です。
『なるほど。釣りバカとはこういう男の事を言う・・・』by ウラガン
2010-07-19 Mon 12:08 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.11290:
シャア・ナマズブル 様
折角の連休なのに、ちょっと欲求不満気味でして…。
お魚採りは、私の最高の楽しみなので御座います。
2010-07-20 Tue 20:49 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11291:
1尾だったのは場所の問題じゃないかな?
この時期で一番アタリがあるのは7:15~7:30のようです。
去年の初めは1尾でも十分に喜べたのにお互いに贅沢になったものですね・・・(苦笑
また行きましょう!
2010-07-20 Tue 20:51 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.11293:
ゆう 様
前日と同じ場所ですよ…。
開放された時間が19時過ぎで、竿を出したのは20時から30分程でした。
水が前日よりも更に増水して竿立てに困りました。
2010-07-20 Tue 20:54 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
