http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
立ってました
2010-07-22 Thu 19:16
帝国の女王が水温計にもたれ掛かりながら立っておりました。
意味が解らない…。
もう何年もここで過ごしているのだけど、やっぱり暑いのかな?
帝国の女王
帝国の女王
泥鰌帝国の女王さまなんですけどね。
暑いと言っている割には、最近、ちょっとお太りになられまして…。
そんな画像を公開するなとか、私は豊満なだけだとか…。
最近、泥鰌と会話できてしまうわけです(謎)
あ、私、正常です、たぶん。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<スネークヘッド | 懐かしき畦の水辺 | さっぱり>>
この記事のコメント
no.11307:
女王様はお太りになったようですね。
我が家の巨泥鰌は暑くなり、積極的に
餌を探し回っています。
同居人は戦々恐々です。
2010-07-22 Thu 21:36 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.11308:
懐畔さん、熱中症?(激爆)
暑さ厳しい折、お気をつけ下さい。
ここ最近の高水温、お魚のちょっとした行動の変化は気になりますね。
太ったから暑いんだろうな~(経験者談)(爆)
2010-07-22 Thu 21:45 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.11310:
自らの眼で水温チェックしているのかな?
女王が立つと水槽と直角三角形?を見事に形成~
え~と、三角形の面積の出し方は...いろいろかけて2か
何かで割ってたような...。
算数、苦手なんです~。
2010-07-22 Thu 22:42 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11319:
iokun-oz 様
暑いのでしょうね。
ぐったりしております。
でも、食欲は旺盛なんですよね。
ozさんの泥鰌さん達もですか?
習性だったのか…(爆)
2010-07-24 Sat 22:48 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11320:
masa(お気楽忍者) 様
私ですか?
私の頭の中は、いつもマイナス100度の太陽が輝いております(謎)

☆太ったから暑いんだろうな~
なぁ~んだ、masaさんも泥鰌の気持ち解るじゃん…(爆)
2010-07-24 Sat 22:52 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11321:
ドンコ将軍 様
水温をチェックしているにしては目が逝っちゃってるのが気になりますが…。
三角形の面積?
なんて難しいことを!
四角形の半分って覚えとけば、後は空想で補えます(謎)
2010-07-24 Sat 22:55 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11333:
いい感じです。
それもかなり。
暑さにちょっと肌蹴た感じが何とも言えません。
私のストライクですね~
2010-07-26 Mon 21:03 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.11342:
ゆう 様
先日も、コメントが反映されないことがありましたよね。
FC2との相性なのかな…。
今回は、携帯にはコメント届いていたのに。
ご迷惑をおかけします。

ご伝言承りました。
ゆうさんが、あなたに好意をお持ちだと女帝にお伝えしておきます。
2010-07-26 Mon 21:58 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
