http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
金属製匙式弾丸開発計画
2010-07-26 Mon 19:14
懐畔泥鰌帝国は、昨日の試作機の成功により、即座に実戦配備用の金属製匙式弾丸の生産に取り掛かりました。
重複しますが念の為、昨日の極秘報道を再度、ここに記します。

鯰之神雷神連邦より、独立を宣言した懐畔泥鰌帝国が、満を期して密かに開発を進めていた金属製匙式弾丸の試作機が、鯰の神を見事に撃破!

開発名称    懐畔Special Spoon Prototype
開発コード  KSS-PRT01

試作機(KSS-PRT01)の開発に成功を納めたと判断した懐畔泥鰌帝国は、この直後より、即座に秘密基地に戻り、実戦配備用の金属製匙式弾丸の本格生産に取り掛かった。
独立計画は秘密裏に進行している為、決して量産型ではなく、個々の高性能匙式弾丸の性能を飛躍的に高めることにより、家内制手工業として生産されることになる。

さて、この金属製匙式弾丸の最大の特徴は、如何に相手を刺激し、警戒心を押して攻撃に転じさせるかを目的としています。
よって、挑発する為に最新の技術を投入し、意匠されております。
懐畔独自意匠。
金属製匙式弾丸
金属製匙式弾丸
あれが、そうして、こうなりました。
左から、「フォウ」「マチルダ」「アルテイシア」「カミーユ」「ララァ」「アムロ」と名付けられ実戦配備を目前にして制作も最終段階にきております。。
装甲は、全てホログラム素材で覆われ、明暗の差が大きくなる様に配色されました。
更に、素材の機能を最大限に高める為、表層の保護材に特殊蛍光体のウレタン皮膜処理を施してあります。
紫外線を吸収して蛍光色に光る素材が使われています。
これは、昨日の試作機にも同様の処理がされております。

さて。
気温が40度近くあると、外に出るのも億劫になります。
試作機で鯰之神を撃破し、その効果を確かめた後、即座に秘密基地に戻り、冷房の効いた部屋で独り開発しておりました。
現在、皮膜硬化を確実なものとなるよう特殊装置に格納されております。
後は、このニュータイプ仕様の金属製匙式弾丸が実戦配備され、実際に使用されるのが何時になるかです。
残念ながら、既に来週は予定が入っており、鯰之神雷神連邦政府への宣戦布告ができない状態になっております。
このままだと金属製匙式弾丸が実戦配備され、その真価が発揮されるのは、真夏の決戦となりそうです。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<信楽焼火鉢の中 | 懐かしき畦の水辺 | 成功裏に終える>>
この記事のコメント
no.11330:
新兵器の実戦配備も着々と進んでいるようですね~。
ウレタン臭攻撃でラリルレロが言えなくならないようにご注意下さい!
更なる戦闘力アップで、夏を吹っ飛ばす程の釣果が期待出来そうですね!
2010-07-26 Mon 20:26 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11340:
このドジョハイム・エレクトロニクス社製のニュータイプ専用機で1ヶ月戦争に勝利する事を祈っております。
『気休めかも知れませんが、懐畔さんなら上手くやれますよ。』by ジオン兵
2010-07-26 Mon 21:33 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.11341:
マチルダかララァがいいな・・・
2010-07-26 Mon 21:45 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.11346:
アルテイシアだけ赤目ですね~。
僕はアルテイシアに期待です!!
2010-07-27 Tue 07:13 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11347:
ドンコ将軍 様
久々にウレタン攻撃を受けました。
懐かしい…(爆)
ちょっと新たな色彩でやってみようと材料を揃えています。
夜な夜なこれを創ってます。
2010-07-27 Tue 22:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11348:
シャア・ナマズブル 様
完全な勝利で独立を勝ち取る為、既に、次世代機の開発に着手しております。
私はジオンの二の舞にはならない!(爆)
2010-07-27 Tue 22:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11349:
ゆう 様
まだ、実戦配備していないのでなんとも…。
基本的に私は、釣りづらい状況で警戒心の強い魚を狙うことを目的としているので、昼に投げます。
釣りやすい夜にはやらないので、スプーンは当分、実践投入できそうにありません(涙)
マチルダとララァに頑張って貰わねば…。
2010-07-27 Tue 23:45 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11350:
四国六郎 様
実は、ブルー・アイをつけてみたのですが、ちょっとイメージが合わなくて赤にしました。
アルテイシアは、ブルーなんだけどな…。
2010-07-27 Tue 23:46 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
