http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
全体像
2010-08-10 Tue 19:16
期待した割にはちっとも大きくなってなかった巨大泥鰌です。
ちょっと可哀想な言い方ではありますが…。
たまにはフルスペックでお見せしようかと、水槽の前で粘ってみました。
巨大泥鰌
巨大泥鰌
砂と石の陰に頭を入れていたのだけど、何を思ったのか顔を上げてこちらを見てくれました。
背鰭は、ぱっくり割れています。
再生しないかも知れません。
巨大泥鰌の背鰭
背鰭 (故テポ鈍子の証)

ご期待通り、泥鰌パーツ・フェチとしての面目躍如の画像をお楽しみください。
これはこれでいいかな。

鷹鮠(タカハヤ)よりこっちを蒲焼きにした方が美味しそうだよね。
あ。
食べませんので…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:14 | トラックバック:0 
<<仏の目線 | 懐かしき畦の水辺 | 砂風呂>>
この記事のコメント
no.11479:
我が家の巨大ドジョウもこの暑さも
なんのその、大暴れしています。
暑いうちに爆食させて大きくしましょう。
2010-08-10 Tue 21:25 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.11480:
一枚目の巨大君~
我が家のトイレでタマに見られる光景を思い出しました~!
流れない三倍体の...。
2010-08-11 Wed 07:18 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11481:
御神体に対して「期待ハズレ」的な発言は確かに失礼です。
でも、25cm超えを願ってます(爆
ドジョウの蒲焼って大変そうですね・・・
2010-08-11 Wed 08:27 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.11482:
やっぱり貫禄ありますね~。
でもお目々はパッチリでかわいい系
さらなる巨大化に期待大ですね~。
でも、食べません???
2010-08-11 Wed 08:28 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11483:期待
何処までのサイズを期待?(笑)
人造ジンダイ化計画に
躓いてしまったようですね~
最後はドーピング・・・?
2010-08-11 Wed 08:28 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11485:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-11 Wed 12:29 | | #[ 内容変更]
no.11488:
ぶっちゃけ、フルスペックで見ると巨大感がわからない(爆)
やはり、パーツで見るほうが想像力を掻き立てられますね(笑)
2010-08-12 Thu 08:07 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.11499:
iokun-oz 様
そう、目指せ30センチ…。
でも、食べても太らない泥鰌になりつつあります。
何でも食べちゃうんですけどね。
2010-08-12 Thu 23:59 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11500:
ドンコ将軍 様
はい、時々トイレにいたという情報を耳にします。
あれは、本当だったんだ…。
是非、トイレにタモ持って入って、捕獲してくださいませ。
あ。
画像は要りません(爆)
2010-08-13 Fri 00:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11501:
ゆう 様
大きく成長していると思ったんだけどな。
本当によく食べるし。
なるようになるでしょう…。
2010-08-13 Fri 00:05 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11502:
四国六郎 様
30センチ超えまでいろいろやってみます(爆)
余計なお世話と思うだろうな。

大丈夫!
食べませんから…。
2010-08-13 Fri 00:08 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11503:
ryu-oumi 様
30センチ超えを目指しています。
ドーピング!
その手があったか…(爆)
2010-08-13 Fri 00:11 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11504:
no.11485 様
了解しました。
2010-08-13 Fri 00:11 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11505:
masa(お気楽忍者) 様
そうなんです。
単独だと、いまいち大きさが伝わりにくいのです。
今度、比較画像を狙ってみます。
2010-08-13 Fri 00:13 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
