http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
砂風呂
2010-08-09 Mon 20:29
昨日の雷神のことを引きずっている懐畔で御座います。
朝方、夢に出てきました。
ちゃんと、引き上げて、写真撮っていました。(爆)

先程帰宅して、何気なく蝉丸水槽を眺めていたら、目が合いました。
らららの兄貴
らららの兄貴
(スジシマドジョウ小型種東海型)
いいなぁ、お前。
暖かそうじゃん…。
めっちゃ、蒸し暑いんだけど。
暢気に砂風呂に入っている兄貴のやることは、どこか羨ましい。


関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<全体像 | 懐かしき畦の水辺 | 傷心の慟哭>>
この記事のコメント
no.11476:
私も東北でトミヨ捕る夢を何度か・・・
海でタツノオトシゴ捕る夢も・・・
最近では
”宝くじが当った夢を見た”夢を見ました・・・
現実は悲しいです!
2010-08-09 Mon 22:25 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11477:
ドジョウ達のこのポーズ~
やっていると、ついカメラで撮ってしまいます。
呑気にアクビなんかして、羨ましいな~という一瞬がありますね。
夢か~
私も、目覚めて夢だと解って発狂した事があります...。
ナンやねん~クソッ!!!って...。
2010-08-10 Tue 08:09 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11478:
この、どこにも罪のない顔ができる
彼らが、実に羨ましいです。
僕もドジョウのような表情で仕事が
できたら~っなんて思ってしまい
ました~。。。
2010-08-10 Tue 08:24 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11484:
懐畔泥鰌様、こんにちは。hiroです。
兄貴さんが、あまりにも可愛らしいので、
思わずコメントさせていただきました。
先日、ゆう様の『ゆうの癒し系』ブログの方でも、
ハスの葉から、顔を見せていたアマガエルさんが、
とても可愛らしくて、癒されました。
お魚の事はよくわかりませんが、
こんな小さなお魚やカエルにも、
それぞれ表情があるんですね、驚きです!
これからも、また色んな、可愛らしいお魚達、
見せて下さいね。
・・・もちのろん!巨大雷神様も、楽しみにしております!
2010-08-11 Wed 11:39 | URL | hiro #-[ 内容変更]
no.11493:
ryu-oumi 様
夢は叶えるものなので、出来るまで挑戦してみます。
それが、楽しみですしね。
宝くじか…。
買ってないからな…。
2010-08-12 Thu 22:06 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11495:
ドンコ将軍 様
この暢気さが、羨ましいんです…。

ほとんど夢を見ない(覚えてない…)ので、今回の件は我ながら相当堪えていたんだなと改めて思いました。
ルアーを掛けて、寄せて、タモまでは入れたのでいいかとも思うのですが…。
2010-08-12 Thu 23:37 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11497:
四国六郎 様
コメントに四国さんの真面目なお人柄が表れてますね。
泥鰌たちに癒される瞬間って、こんな場面なんです。
現実は、厳しい場面が多いですからねぇ。
2010-08-12 Thu 23:47 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11498:
hiro 様
コメントありがとうございます。

じっくりというか、観察していると、随分と表情が豊かな魚たちが多いことに気付きます。
鰍(カジカ)という魚も面白いですよ。
私は飼育している魚たちを毎日眺めているのが好きなだけです。
あ、採るのも、釣るのも大好き…
巨大雷神様、必ずや我が元に!
2010-08-12 Thu 23:57 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
