http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
女帝の食事
2010-08-17 Tue 20:48
夏の休暇前に、泥鰌の食事風景を記事にしていました。
まだ、あります。
本当は、お見せできない女帝のお食事画像。
泥鰌パパラッチ特選画像。
女帝の食事
女帝のお食事
髭が生えていると、「女帝」という表現が浮いてしまう気がしないでもないですが、泥鰌帝国は女帝が君臨しているのであります。
直ぐに、がっついてしまうのは女帝としてはしたないのだけど、餌を前にして、「待て!」って、犬に命令した時の様でもあるな…。
こんな風景が毎日繰り返されて数年が経っております。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ハイビーム攻撃 | 懐かしき畦の水辺 | 探し物は何ですか? 3>>
この記事のコメント
no.11540:
うう~
この風貌~!
女帝に山で出会ったら仙人かと思いますよ~
いや、山賊かも??

2010-08-18 Wed 07:50 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11541:
すでにドジョウという枠が当てはまらない
風貌ですね~。
やはり貫禄があります。
2010-08-18 Wed 08:25 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11546:
ドンコ将軍 様
泥鰌から髭を取ったら田鰻になちゃうし…。
女帝は、絶世の美泥鰌なんです。
泥鰌仙人に名前変えるか…(爆)
2010-08-18 Wed 22:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11547:
四国六郎 様
女帝なので貫禄は要らないのですが、身についちゃいました(爆)
巨大泥鰌は、もっと迫力有ります。
2010-08-18 Wed 22:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11555:
ドジョウは大きくなればなるほど、前から見た顔に味わいがありますね~。
もう、なんか違う生物に見えてきます。

次はぜひ「お手」を!(爆)
2010-08-21 Sat 00:12 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.11558:
masa(お気楽忍者) 様
女帝と呼んでも、それを厭わない方々に恵まれて幸せでございます(爆)

「お手」に挑戦します。
「お座り」まで出来る様にするのが目標です。
2010-08-21 Sat 22:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
