http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ハイビーム攻撃
2010-08-18 Wed 19:23
最新の強力兵器も普段使いこなされてこそ威力を発揮するものです。
懐畔泥鰌帝国内では、日夜、戦闘訓練が行われております。
その兵器は、これです。 ※ LEDキーライト
今日は、その一部を公開。
蝉丸 1
空蝉鰍の蝉丸
私が机の電気をつけ、PCを触り始めると流木の陰からこちらをじっと見ています。
なんか気怠そう…。
さっき、餌やったじゃん。
のったりとこちらを眺め続けます。
そんな蝉丸、修正してやる!
蝉丸 2
ハイビーム攻撃中…
う~ん、ちょっと白くなったな。
今日はこれくらいにしておこう。
蝉丸は、出来た奴なので微動だにしません。
縮緬川蜷
縮緬川蜷
番外編として、縮緬川蜷にもハイビーム攻撃してみました。
ほとんど動かないものにしか攻撃できません…(激爆)

う…。
遊んで貰っているのは懐畔泥鰌で御座います。

※「ブライト艦長 修正してやる」とかでググったら、ちょっとは…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<誉れ高き戦士たち | 懐かしき畦の水辺 | 女帝の食事>>
この記事のコメント
no.11542:
普通の魚ならすぐに逃げるのに蝉丸君は流石ですね。この落ち着きはクワトロ並み?

『これが若さか・・・』(謎)
2010-08-18 Wed 21:53 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.11548:
シャア・ナマズブル 様
蝉丸は、どちらかというとリュウ・ホセイの様な奴かもしれません。
結構、好きなキャラだったんですけど…。
2010-08-18 Wed 23:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11549:
さすがカワニナ~防御能力が強力ですね~。
蝉丸の???という顔がなんとも~
実は私、あれと似たようなLEDのキーホルダー買っちゃいました~。
2010-08-19 Thu 07:11 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11550:
ググりました~。
僕はどんくさいので、きっと左舷の人と同じ
扱いをうけそうです。。。
↑それじゃないですか???

僕もLEDライトつかって魚たちに遊んで
もらお~っと。
2010-08-19 Thu 08:49 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11551:
ドンコ将軍 様
実は、私もひとつ購入しました。
名入れしていないだけでほぼ同じだと思います。
安い…(爆)
水槽が分散しているのでひとつだと…。
我が家には、置いた場所を忘れてしまう泥鰌がいるのです(自爆)
2010-08-19 Thu 20:05 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11552:
四国六郎 様
それなんですが…。
要するに、言うこと聞かないと修正されます…。

同じ様なLEDライトが100円ショップに売ってます。
2010-08-19 Thu 20:17 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
