http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
おデブな味女さん
2010-09-10 Fri 19:10
撮影した位置と角度の影響なのですが、スレンダーな味女さんがおデブです。
味女泥鰌
寸詰まり…
この味女泥鰌の柄がお気に入りなのですが、ピチピチじゃん。
ま、可愛いんですが、泥鰌柄フェチとしてはちょっとね…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 味女泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<女王だけじゃない | 懐かしき畦の水辺 | ふんのぼり>>
この記事のコメント
no.11691:
アジメドジョウって、よく喰いますよね~。
あんだけ泳ぎ回っていたら、腹減るのは当然かもしれないですけど。
アジメドジョウは飼ってみて、だいぶ印象が変わった魚です!
2010-09-10 Fri 20:55 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11696:
ドンコ将軍 様
私も味女泥鰌を飼育して解ったことや驚いたことが幾つもあります。
もっと神経質でシビアな環境が要求されると思っておりました。
活発に動き、よく食べ、高温にも耐え、長生きします。
そして、体側の模様がお気に入りです。
2010-09-12 Sun 00:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
