http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
焦点は金色に
2010-09-13 Mon 19:22
川端諸子(カワバタモロコ)を狙って撮影しました。
ホントだってば…。
川端諸子
川端諸子と生体の背景
川端諸子以外は背景ということでお願いします。
まだ、金色が残っています。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 子 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<縞でも筋でもなく斑 | 懐かしき畦の水辺 | 夜な夜なの楽しみ>>
この記事のコメント
no.11712:出演
何だか最近の出演は
エキストラと言うよりも、大道具~
流石は規格外の人造ジンダイですな~
2010-09-13 Mon 22:43 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11713:
カワバタさん達も、巨大君がまさかドジョウだとは思わない??
しかし、こう見るとドジョウトンネルをいつ抜けてもおかしく無いサイズ...。
いや、ピッタリサイズ??
2010-09-14 Tue 09:49 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11714:
まだ光ってますね~。フラッシュ焚いているんですか?
我が家はこんな綺麗な百式色になりません~。
2010-09-14 Tue 20:51 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.11718:
ryu-oumi 様
はい、只の風景です。
全体が写らんしな…。
川端さんより目立ちますね。
2010-09-15 Wed 00:34 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11719:
ドンコ将軍 様
そうなんです、川端さんがトンネルにちょうど良いサイズなんです。
幸いなことに巨大君がそのことに気付いていません。
2010-09-15 Wed 00:36 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11720:
シャア・ナマズブル 様
この画像はフラッシュを使っています。
明るくすれば、まだ百式です。
2010-09-15 Wed 00:37 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
