http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
これからlこうなる
2010-09-16 Thu 19:17
突然ですが…。
なまずキューピー
なまずキューピー
滋賀県限定の「なまず」といえば琵琶湖大鯰(ビワコオオナマズ)で御座います。
そのキューピーちゃん…。
お気楽忍者のブログ」のmasa(お気楽忍者)さんに戴きました。
可愛いッス!
そして、これこれ…。
ヒラスズキ
平鱸(ヒラスズキ)
めっちゃ格好いいです!
躍動感があって、このクオリティは凄いと思いました。
masa(お気楽忍者)さん、ありがとうございました。

実は、これは、これからこうなることへの暗示でもあります。
異常気象で夏の盛りは過ぎても、残暑はかなり続くと予想されております。
でも、今後は私の釣りも、鯰(ナマズ)から鱸(スズキ)へと移行していくので御座います。
このフィギアを戴いてから随分時間が経ち、ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、今、このタイミングで、とても良いアイテムが揃ているじゃんと喜んで記事に致しました。

鯰から鱸へ。
途中で鼻曲がりが入るかも。
こっそり、琵琶鱒とかも行っちゃうかも。

実は、masa(お気楽忍者)さんから、いっぱいお土産を頂いているのですが、まだご紹介していないものがたくさんあります。
明日も…。
関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:8 | トラックバック:0 
<<モンキーとゴリラ | 懐かしき畦の水辺 | 増殖>>
この記事のコメント
no.11734:確か
確かナマズのキティーやら
ナマズのドラえもんも居た気が・・・
懐畔さんにはどちらかというと
本物釣りに期待かな~
2010-09-17 Fri 00:32 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11735:
ご紹介にあずかり恐縮です。
なまずキューピー・・すっかり忘れていました(爆)
スズキはまだまだいけるんですね。
今年は北陸でスズキの刺身を食べましたが、美味しかったな~。
なまずや鮎のキティちゃんは持ってます(笑)
2010-09-17 Fri 06:45 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.11736:
荒い海でヒラスズキを釣ってみたいです~。
私は今期は鼻曲がりはお休みです~。
今年の暑さが、どう影響するんでしょうね。

2010-09-17 Fri 07:50 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11737:
前回コメントはすみません。
サカマキガイでなく、ご指摘の通り
モノアラガイでした~。
頭の中で???って思いながらサカマキ
ガイって記載しておりました~すみま
せん。。。

ナマズキューピーかわゆすですね~。
2010-09-17 Fri 08:23 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11738:
ryu-oumi 様
網も竿も使って、魚採りは楽しみながらぼちぼちと。
また、琵琶湖博物館行きたいな…。
2010-09-17 Fri 21:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11739:
masa(お気楽忍者) 様
夏の鱸は美味しいですが、釣りはほぼ年中行けます。
特に、これから年末までが最盛期かな…。

鮎まであるのか…。
2010-09-17 Fri 21:06 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11740:
ドンコ将軍 様
平鱸!
日本海側が良いかな…。
鼻曲がり今年は行かれませんか…。
提督はどうでしょう?
2010-09-17 Fri 21:11 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11741:
四国六郎 様
わざわざありがとうございます。
私はいつもどっちがどっちだか混乱してます(爆)

鯰キューピーちゃん、可愛いですよ!(ぶい)
2010-09-17 Fri 21:13 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
