http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
孤高の筋
2010-09-27 Mon 19:34
通りすがりのスナップ写真です。
水槽が汚れていてピントが甘い…。
ま、いいや。
220926 筋縞泥鰌大型種01
スジシマドジョウ大型種
この水槽には大型種と4倍体なる種がいます。
でも、そろそろ泥鰌帝国を再編せねばと考え中です。
大規模水槽整理が始まるかも。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<蛙の一覧 | 懐かしき畦の水辺 | 秋鯰>>
この記事のコメント
no.11792:
大規模な水槽整理ですか!?
ドジョウと間違えて、わが家のギギを・・・
ありませんよね。。。

毎度素晴らしいスジシマにただただ
見とれるばかりです。
2010-09-27 Mon 20:24 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11793:
立派なスジシマになりましたね。
大規模水槽整理ってまさか・・・。
雷魚がもう大きくなりましたか。
2010-09-27 Mon 21:48 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.11796:大規模
>大規模水槽整理
普通に大規模水槽導入と勘違いした(笑)
うちもそろそろ大掃除したいのだが・・・
大規模リセットはしたんだけどね~
2010-09-27 Mon 23:55 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11797:
見事なハッキリ筋~
もう一本並べばadidasと呼んであげたいです!
2010-09-28 Tue 00:23 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11802:
四国六郎 様
はい、義義さんが我が水槽に来ることは二度とありません。
鈍子さんは有り得ます(爆) ←決まってませんので…

この手のスジシマドジョウ大型種が2匹います。
今度、差し上げますよ…。
2010-09-29 Wed 20:06 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11803:
iokun-oz 様
1センチの雷魚の稚魚は落ちてしまいました。
最初に採った3センチの稚魚を自分で育てるべきでした。
後悔しております。
で、大きくなったら差し上げましたのに…。
2010-09-29 Wed 20:08 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11804:
ryu-oumi 様
ちまちまと細かい水槽で飼育するのも小回りがきくので面白いですよ。
泥鰌帝国を二つに纏めようかなと思っています。
2010-09-29 Wed 20:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11805:
ドンコ将軍 様
マジックで書き足してでも良いので、adidasにしてやりたいです…。
2010-09-29 Wed 20:12 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
