http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
月初めは蝉丸
2010-10-01 Fri 19:11
なんとなく月初めの記事は蝉丸くんにしたかったので、粘って真正面からの画像を撮りました。
流木の下が住処となってから、暗い画像しか撮れなくなっているのが辛い…。
蝉丸
空蝉鰍の蝉丸
蝉丸は、色白なんですけど。
美白な鰍なんですけど。
ひ、ひかりが欲しい…(爆)
近いうちに、画像を撮り直すことにします。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<なみなみ | 懐かしき畦の水辺 | 集落の要>>
この記事のコメント
no.11820:
穴蔵下は撮りにくいですね~。
アンニュイな表情がナイスな蝉丸~。
最近、我が家は水槽の蛍光灯が暗くなってきたような。
2010-10-02 Sat 06:47 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11821:
キャッチライト必須ですか!?
せ、蝉丸くんは女優なのですか!?

照明のこと、あまり存じ上げません
が、やはり流行のLEDが主流にな
るのでしょうか・・・。
2010-10-02 Sat 06:57 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11824:
ドンコ将軍 様
一応、蝉丸水槽にはライトがあります。
この蛍光管もそろそろ寿命です。

鰍の表情には本当に癒されます。
2010-10-02 Sat 17:08 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11825:
四国六郎 様
蝉丸くんは、一介の鰍です。
水槽に入れてしまったけど、一生懸命やるので好きな様に生きてくれと…。

水槽用のLED照明がそろそろ出回り始めましたね。
消費電力も少なく、熱も持たず、製品寿命も長いので良いと思うんですが、まだ高価です…。
2010-10-02 Sat 17:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
