http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
泥鰌革
2010-10-04 Mon 19:31
そろそろ取れますかね?
泥鰌革。
なかなか良い柄になってきたなと思い始めました。
が、思ってるだけです。
巨大泥鰌
巨大泥鰌
それよりも、完全に蜷局(とぐろ)が巻ける様にならないかなと願っております。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<蝉丸の美白 | 懐かしき畦の水辺 | あっちからと、こっちから>>
この記事のコメント
no.11837:
数が足りない気が・・・
ね、催促?、催促?
送ってくれって事でしょう?
ドジョウとドンコ送ります!
2010-10-04 Mon 23:37 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11839:
ヘビの皮はお金が貯まるとか聞きましたが、効果はありませんでした。
ドジョウの皮は何が貯まるのか??
財布に入れて実験を~!
2010-10-05 Tue 11:04 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11840:
とぐろを巻いてこっちを睨んでいたら、ちょっと怖いでしょうね~。いや、笑っちゃうかな。
30㎝になればイケるか?(笑)
2010-10-05 Tue 20:42 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.11845:
いくら巨大とはいえドジョウ一匹では
足りそうもないので我が家の2匹も
送りましょうか。
それでも足りないのなら捕獲へ・・・。
2010-10-05 Tue 21:41 | URL | iokun-oz #-[ 内容変更]
no.11846:
ryu-oumi 様
革のご心配ありがとう御座います。
大丈夫、必要なら自分で採りますから…(爆)
雷魚の剥製が欲しい…ぼそっ!
2010-10-05 Tue 22:37 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11847:
ドンコ将軍 様
私も蛇の抜け殻を財布に入れてますが、その後がありません。
もしや、抜け殻では駄目なのか?
泥鰌で効果抜群なら、絶対に秘匿します。
だって、泥鰌が絶滅危惧種になっちゃう…。
2010-10-05 Tue 22:41 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11848:
シャア・ナマズブル 様
蜷局泥鰌も見慣れてしまえば…。
笑えるかも(爆)
2010-10-05 Tue 22:43 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11849:
iokun-oz 様
そういえばozさんの所にも立派な奴がいますよね。
泥鰌革製品の試作品ぐらいは出来るかも!
ちょっとやる気になってたり…。
2010-10-05 Tue 22:44 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
