http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
秋鯰
2010-09-26 Sun 21:55
秋鯰。
10月まで猛暑が続くという予報はどうなったのでしょう。
通常の秋です。
朝や夜は冷えるなと思います。
いつまで釣れるのか判りませんが、今日も鯰と雷魚に遊んで貰いました。
鯰 1
鯰 50センチ
雷魚は、日中に、特別な専用カラーの自作スプーンで釣りました。
メーター級の雷魚を掛けた時と同色同形のものです。
雷魚が、ある色に反応することを数々の実践で確かめました。
時間や労力を掛けて、ここまで極めるのが楽しみです。
趣味の醍醐味で不可侵領域なのです。
でも、ある輩に大切な自作スプーンの入った私の道具箱を無断で撮影されてしまいました。
削除要求はしましたが、その後どうしたか確かめようがないままです。
よって、あえて画像は載せません。
漏れたら出所はひとつしかない様にしておきます。
多いです、その手の話。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<孤高の筋 | 懐かしき畦の水辺 | 美・泥鰌>>
この記事のコメント
no.11790:
>ある輩
 ヤンキー兄ちゃん?
>削除要求
 ネット上に載ってたの?
最近は色々ややこしい世の中のなったもんだ・・・
2010-09-27 Mon 00:13 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11795:
ryu-oumi 様
いや、目の前で制止しているにも拘わらず…。
なめられてますから。
言葉で言うだけでは止めなかったですし。
これに至るまでの根本的な原因からして完全ぼっこものです。
2010-09-27 Mon 22:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
