http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
このまま行け!
2010-10-09 Sat 19:40
牛葦登かどうかは持ち帰って、大きな画像を確認しないと解らない…。
ところが、それは橙葦登だったりする…。
こんな時、テポがいてくれたら、そういうことにもなるのだが、蝉丸ではその辺りが弱い…。
橙葦登
橙葦登
ま、キラー・クゥの再来と言うことで楽しもうと思っております。
既に、腹びれなどは化粧鰭となっております。
まだ、ギリで3センチ程度なのに、おませな奴です。
関連記事



別窓 | .底の帝国 葦登 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<蝉丸の全容 | 懐かしき畦の水辺 | ららら>>
この記事のコメント
no.11871:
ハハハ ワカリマシター
(もういいか。)

懐畔さんだけに朗報です。
わが家にはギイギイと音を出す
魚がいます!今がちょうど成長期
でして、打率3割は硬いです。
レンタル移籍のご契約、スタッフ
一同、お待ちしております。
2010-10-10 Sun 05:19 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11872:
トウヨシデシタカ トテモザンネンナコトデシタ
同じくもういい??(謎)

うちには10割ヒッターいっぱいいるよ。
どお?
ゴルゴ並みだよ(爆)
2010-10-10 Sun 10:08 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.11880:
四国六郎 様
ギィギィさんのレンタルはリーズナブル?
経験的に横着な奴でしたからねぇ…。
蝉丸なんで興味示さないんだろ?
牛くんには、割と早くトンネルに案内するんですけどね。
2010-10-10 Sun 15:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11881:
masa(お気楽忍者) 様
10割ってさ、まさにプロだよね(爆)
極秘裏にテポⅡの開発を進めようかな…。
2010-10-10 Sun 15:05 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11882:呼んだ?
>極秘裏にテポⅡの開発を進めようかな…。
え?呼んだ?
お客様、ご注文承りました~
入荷までの間、暫しのお時間を(笑)
2010-10-10 Sun 23:10 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11885:
ryu-oumi 様
なんて敏感な反応!
開発は極秘なんですよ…。
注文してないってばさ…(爆)

雷魚の稚魚を自分で育てるべきでした(涙)
2010-10-11 Mon 11:27 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
