http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
円らな瞳
2010-10-18 Mon 23:55
見てます。
円らな瞳で、こちらを見ています。
カメラを構えた私に驚いて、砂に潜って顔を出しました。
スジシマドジョウ小型種東海型
円らな瞳
こういう瞬間が楽しみたいのなら、泥鰌の種類なんてどっちでも良いんですよね。
泥鰌帝国の一齣です。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<二階建て | 懐かしき畦の水辺 | 仔鯰の池>>
この記事のコメント
no.11932:
たしかに、砂風呂状態ですと、種の
判別も意味なく感じます。
シマちゃんがよく砂風呂状態になって
ますよね~。
2010-10-19 Tue 06:52 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11933:
この状態はリラックス出来るのか?我が家では、よく顔だけ出してアクビをしております。
温泉馬面オッサン。
久しぶりに温泉行きたくなりました~。
2010-10-19 Tue 09:21 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11934:モスが・・・
モスが1本邪魔してる・・・
あ、ハンバーガーショップじゃなくて
苔の方のモスです。(余計な解説)
頭が小さいので、余計に瞳が目立ちますね~
2010-10-19 Tue 22:44 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11939:
四国六郎 様
これは縞くんや筋ちゃんの特権ですよね。
泥鰌は、まるごと潜ったりしますしね。
種とかどうでも良いので、泥鰌の仲間って事で…。
2010-10-20 Wed 20:56 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11940:
ドンコ将軍 様
え!あくびしてますか?
う、羨ましいぃ~。
それ見たいです(爆)
2010-10-20 Wed 20:57 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11941:
ryu-oumi 様
さすがryuさんです。
よくそれのコメントをくださいました。
隠れキャラのモス一本なんです(爆)
2010-10-20 Wed 20:59 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
