http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
二階建て
2010-10-19 Tue 19:10
諸子集落の底には筋縞泥鰌たちがいます。
縞くん4倍体とかも。
彼らは、一向に懐きません。
いつも私の姿をみると、一目散に砂に潜ります。
もう、2年の付き合いじゃんか…。
スジシマドジョウ大型種
2階建て
私からは目を離さず…
「おい、乗るなよ…。」
「お前、先に行けや!」
って、そんな感じ。

まぁ、良いんですけどね。
元気でいてくれたら。
赤棘が見あたりません(爆)
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<産まれた? | 懐かしき畦の水辺 | 円らな瞳>>
この記事のコメント
no.11935:見られてる
『あ、またオッサンがカメラ構えてるで~』
『どれどれ俺にも見せてみぃ~』
『あ、ほんまや、だから家族から相手されへんのやね』
『可愛そうやから、俺らが相手したろ~』

by ドジョウズ
2010-10-19 Tue 22:47 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11936:
皆一様に呑気に見えるドジョウ達も、性格があるのかな~?
しかし、この顔を見ているとシャイには見えませんよね~。
アカザも顔にはシャイの欠片も無いような~。
2010-10-20 Wed 09:32 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11942:
ryu-oumi 様
まさに。
一言一句その通りかと。
ryuさんも、泥鰌の気持ち解るし会話できるし。
でも、暗黒軍団の中にドジョウズ入れてるし…(激爆)
2010-10-20 Wed 21:01 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11943:
ドンコ将軍 様
確かに、シャイと言うよりは、「何かやったろかいな…」って言いながら何にもしない奴等って感じです。

赤棘どこにいったのだろう?
2010-10-20 Wed 21:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
