http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
葉巻くんの近景
2010-10-26 Tue 19:09
ひょっとしたら、仏泥鰌はこれ一匹になってしまったかも知れません。
最近見かけないのです。
仏泥鰌
仏泥鰌の葉巻くん
巨大泥鰌の水槽にも居たはずなのですが…。
こうやって知らぬ間に淘汰されてしまいます。
補充はしないからね。
この仏泥鰌の葉巻くんは、自県での採取です。
長生きしています。
関連記事



別窓 | .底の帝国 仏泥鰌 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<連日泥鰌の理由 | 懐かしき畦の水辺 | 集まってきたので>>
この記事のコメント
no.11975:値上げ
葉巻で思い出した~
タバコ値上げですよね?
しかも七星は結構上がったんですよね~
義父が攻められていました(七星愛用者)
2010-10-26 Tue 23:21 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.11986:
葉巻...
昔、葉巻を吸ったとき全部肺に入れていたんですけど、フカすものみたいですね...。
濃いというか、気持ち悪くなっちゃった記憶があります。
キューバ産のホトケドジョウ~見てみたい~!
2010-10-27 Wed 08:01 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.11987:
ホトケドジョウって他魚からしたら
ごちそうなのでしょうか?
わが家のホトケも以前、突然いなく
なりました。
○○のトンネルをくぐっている模様
ですが・・・。
2010-10-27 Wed 08:21 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.11990:
ryu-oumi 様
七星で始まった私の喫煙生活も、とうとう数十年の終焉を迎え息の根を止められました。
その後、いまだ息をしておりません(謎)
唯一の楽しみを奪われました(怒悲)
2010-10-27 Wed 22:01 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11991:
ドンコ将軍 様
私も吸い込んで大変な思いをしました。
香りを楽しむものなんですね。
優雅です。
あぁ、幻覚が…。
2010-10-27 Wed 22:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11992:
四国六郎 様
私の環境では、今のところ仏を狙う魚はいないようです。
仏さまが、格好の餌食となるのは、その魚の大きさや強さによるでしょうね。
仏さまも、相手を選んで襲撃しますから…。
2010-10-27 Wed 22:05 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.11999:
えっ!息の根止められたの??
私はまだ息の根を止められかけた状態です・・・
そろそろ息を止めねば(涙)

我が家でもホトケが行方不明・・・
2010-10-29 Fri 07:05 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12003:
masa(お気楽忍者) 様
日本政府の弱者への経済打撃で壊滅的困窮になる前に、自らの意志で断つことを決意し、60日間息を止めております。
そろそろ悟りの境地。
即身成仏!
ち~ん…。
2010-10-30 Sat 01:01 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
