http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
鯰決算
2010-10-31 Sun 19:27
決算といっても月締めですけど(爆)
先週は、平日が雨続きだったので、思う様に動けませんでした。
そして週末の台風で諦めかけていたのに、この地域は何事もなく過ぎ去りました。
その隙を縫ってちょっとした時間を新しい場所の開拓に費やしました。
鯰 5
鯰の霊…(爆)
鯰 2
君のレントゲン写真かも…
怒濤の六連発です。
でも、同日ではありません。
夜な夜なです…(激爆)
鯰 6

鯰 4

鯰 3

鯰 1

鯰 8

鯰 7
もう、いい?
もう無いよ、今回分は…。
60センチが一本上がりました。
新しい場所は50センチがアベレージなので楽しめます。
そして昨日。
おそらく60センチは遙かに超える鯰を掛けました。
そういう時に限って高所だったりします(涙)
引き上げる際に糸がコンクリートに擦れて切れました。
よく釣れる懐畔流改造ルアーごと水中に消えていきました(大涙)
ここに写っているルアーです。
今年は大物を取り込めないでいます。
諦めないぞ…!
関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<蝉丸青年 | 懐かしき畦の水辺 | パワーなかった…>>
この記事のコメント
no.12018:
1枚目の写真、懐畔さんの脳波じゃなかったのね(爆)
月締めでこれですか、凄いですね。
今年はさぞかし好決算の予感・・・(笑)

しかし、ルアーロストは痛いですね。
これが、下半期の決算にどう響くか・・
2010-10-31 Sun 22:13 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12020:大物
師走に残ってますよ、大物が~
私は12月あたまが仕事の関係で
ビワマスに行けない事、決定!
2010-10-31 Sun 22:43 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12021:
ニュータイプとしての感がナマズを呼び込むのか?60cm越えは凄いですね。
ロストしたルアーはジタバグですか?
マチルダさんなら叫ぶでしょうね(笑)
2010-11-01 Mon 22:27 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.12026:
masa(お気楽忍者) 様
う…。
バレたか!
サイコミュの映像を偽って載せたのに…。

月締めでも後半の部分です。
今月の大半は、今回のロストルアーで釣っていたので、非常に大打撃を受けてしまいました。
2メーター下から軍手をして糸をたぐり寄せました。
鯰に手を触れたのに…。
この目で見て、めっちゃデカかったです。
2010-11-02 Tue 00:21 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12027:
ryu-oumi 様
私、その日、きっと体の調子が悪くなると思うので、休暇を…。
その前にやることあるし!(謎)
2010-11-02 Tue 00:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12028:
シャア・ナマズブル 様
マチルダさんだったら、水に飛び込んで助けに行きます!
今回は、画像に写っているジタバグです。
でも、叫びたいほど悲痛な思いでした。
今月の殆どの鯰は、このジタバグで釣りました。
よく働いてくれた奴でした。
2010-11-02 Tue 00:25 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12030:
ナマズまみれ!!
良い釣りを楽しんでおられるようですね~。
ラインブレイクはホント悔しいですよね~。
ちょくちょく、チェックを忘れちゃうことが...。
あちゃ~って...。
2010-11-02 Tue 08:03 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12036:
ドンコ将軍 様
鯰や雷魚が居そうな場所を探すのが巧くなってきました。
今回の場所は、ほとんど人が入ってないことが解っていました。
再度、挑戦してみます。
2010-11-03 Wed 21:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
