http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
女王のお姿
2010-11-05 Fri 23:17
生赤虫効果の一齣画像です。
特に撮影するのに苦労するわけではないのですが、久し振りに泥鰌を撮ってみました。
泥鰌帝国の女王です。
泥鰌
帝国の女王
ちょっとメタボ気味です。
妊娠はしていないかと。
我が家の泥鰌はどうしてこんなにデカいのだろう…。
他にも4匹写っていますが、今回の主役は帝国の女王にしてね。
この画像の中にもいっぱいいたりします。
泥鰌帝国ですから。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<大型種 | 懐かしき畦の水辺 | カップ・ら・コーヒー>>
この記事のコメント
no.12054:ネタのため
ネタのために
ドンコを買う計画は進行中?
泥鰌&諸子の登場回数を抜くのです!
何時送ればいいのでしょうか?
2010-11-06 Sat 00:47 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12055:
巨大なホトケさんのようなお身体...。
その下のシマドジョウが苦しそうに~。
プリンプリンな女王ですね。
2010-11-06 Sat 06:37 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12062:
ryu-oumi 様
水槽は空いているんですけどね…。
折角のご厚意に大変恐縮では御座いますが、鈍子さまには個人的に面識があるので送らなくて大丈夫です(爆)
2010-11-07 Sun 07:39 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12063:
ドンコ将軍 様
お肌がピンク系で、もっとスレンダーな女王だったのに…。
ま、グラマラスな体型が好きだけど(爆)
ちょっと寸詰まりに見えてますね…。
2010-11-07 Sun 07:41 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12065:
いっぱいいますね。
女王の取り巻き?のように見えました。
が、今回の主役は女王なので、見え
てないことにさせてください。

女王、お目目の大きさからみるに、
そうとう女王という言葉がお似合い
になってきておりますね~。
王女とはちょっと違う様な・・・。
おそらく、僕の思う女王像が、アリス
にでてくる女王だからなのだと思います。
2010-11-07 Sun 08:08 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12072:
四国六郎 様
ニョロがいっぱいいますよ。
ここは泥鰌の帝国なので。

彼女は間違いなく泥鰌帝国の女王なのです。
2010-11-08 Mon 22:26 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
