http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
別の水槽の大型種
2010-11-10 Wed 19:10
もう一つの…。
another?
要するに別水槽にいる大型種です。
記事にする度に明確な筋をみなさんに褒められていた筋縞くんです。
スジシマドジョウ大型種
スジシマドジョウ大型種
諸子集落に同居しています。
4倍体もいます。
でも、そろそろひとつの水槽に纏めちゃおうかな。
水槽仕分け…。
い、いや、べつに無駄な水槽はひとつもありませぬ…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<止まってます | 懐かしき畦の水辺 | 撮れました!>>
この記事のコメント
no.12092:
こちらにも仕分け人の方がいらっしゃいましたか~。
僕も彼の柄好きなんですけど、最近では琵琶湖型
の彼の方が気になります~。
これって、浮気性ってことでしょうか・・・。
2010-11-11 Thu 00:11 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12093:
毎度、惚れ惚れするようなスジの通し方~
いや、通り方ですか。
何やら新入りさんの予定でも??
2010-11-11 Thu 08:16 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12095:
四国六郎 様
ものがよく見えてきたと理解なされた方がよろしいかと思われます。
場数を踏めば嗜好も変わります。
意味深ですが…。
2010-11-12 Fri 21:12 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12096:
ドンコ将軍 様
否、新入りの予定はありません。
寿命に限りなく近い形で落ちていく個体がぽつぽつと…。
それで各水槽で散らばりが目立ってきたので、ひとつに纏め始めました。
結果として、泥鰌だけが殆ど落ちていないことが明確になってきたという次第です。
2010-11-12 Fri 21:16 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
