http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
止まってます
2010-11-11 Thu 19:32
止まってます。
落ち着いたもんです。
年季が入っているというのはこういうことです。
味女泥鰌
味女泥鰌(アジメドジョウ)
彼らも、導入当初は狭い水槽内を泳ぎまくってました。
疲れを知らない味女泥鰌。
疲れたから止まっているわけではありません。
懐畔泥鰌の様に、歳を重ねて落ち着きが出てきたに違いありません。
意味が解りませんね…。
彼が顎を乗せているのは筋縞泥鰌です。
最近、殆どお持ち帰りしていないのは、泥鰌たちが長生きだからです。
彼らは何年生きるのでしょう。
長いお付き合いになりそうです。
関連記事



別窓 | .底の帝国 味女泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<親子 | 懐かしき畦の水辺 | 別の水槽の大型種>>
この記事のコメント
no.12094:
ドジョウ達、みんなタフで丈夫ですね。
我が家で死なせてしまったドジョウ達はみんな飛び出しでした...。
2010-11-12 Fri 08:08 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12097:
ドンコ将軍 様
泥鰌たちは飛び出しますね。
ちょっとした隙間でも、そしてほんの少しの時間蓋を開けていただけでも…。
日干しになった泥鰌をとってあったりします。
どうしよう…。
2010-11-12 Fri 21:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12098:
止まってますね。
>懐畔泥鰌の様に、歳を重ねて・・
膝が痛いとか、肩が痛いとか?で止まってる?(爆)
>泥鰌たちが長生きだからです
懐畔泥鰌さんも長生きされることを切に願っております。
餌やる人がいないとドジョウが可愛そうだし(激爆)
2010-11-13 Sat 00:21 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12102:
masa(お気楽忍者) 様
一時期、腕が偏り上に上がりませんでした。
腰が痛いのは慢性です。
何か?

長生きなんて…。
懐畔さんは、やることやればそれで未練などないのですが…(爆)
2010-11-15 Mon 01:29 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
