http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
親子
2010-11-12 Fri 19:19
大田螺の上に大田螺が乗っていました。
彼らの増殖はどれくらいの成熟度で始まるのでしょう。
不安です…(爆)
大田螺
大田螺に乗っている大田螺
長生きしてくれいるのがとても嬉しい。
但し、大食漢なので餌を一番良く食べるのです。
それもキャット用とかコリドラスのタブレットとか。
あのさ、我が家では高級食材なんだからね…。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 淡水貝 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<順調 | 懐かしき畦の水辺 | 止まってます>>
この記事のコメント
no.12099:
タニシ山脈~
頂上まであと少し!
そして登頂したあとは自らがチョモランマになるのでしょうね~。
2010-11-13 Sat 07:37 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12100:
ホントにどれくらいで繁殖しだすんでしょうね。
これから三段、四段になったりして(笑)
笑い事じゃない?
2010-11-13 Sat 19:44 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.12101:
タニシもカワニナも卵胎生なので、
気が付けばそこにウヨウヨいるという状態に(爆)
以前から水槽に透明なゼリーに包まれた卵塊があったので、てっきりカワニナかタニシの卵と思っていましたが、どうやらサカマギガイの卵だったようです(自爆)
タニシもカワニナも卵胎生だったんですね。
2010-11-14 Sun 11:09 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12103:
ドンコ将軍 様
こいつら登るの好きです。
自らも山になる…。
良い奴らかも。
2010-11-15 Mon 01:31 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12104:
シャア・ナマズブル 様
あまり脳天気に笑ってはおれませんが、大物好きのmasaさんもozさんもいることだし…。
ナマズブルさんにはスペシャルがあるし…(謎)
2010-11-15 Mon 01:34 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12105:
masa(お気楽忍者) 様
知らん間に殖えてます。
蝉丸水槽では、大和か縦襞と思われる川蜷の稚貝が大量に育ってます(爆)
どうしよう…。
2010-11-15 Mon 01:38 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
