http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
なんとなく蝉丸
2010-11-16 Tue 19:14
泥鰌を観察していると、どうみても行き当たりばったりで、思いつきで、出たとこ勝負の行動にしか見えないことが多いです。
突っ込みを入れたくなる…。
笑えるのです。
それを見ていると癒されるのです。

空蝉鰍。
彼らも負けてはいません。
寧ろ、対話さえ出来るほど親近感を持って接してくれます。
蝉丸 2
点で支える
流木に乗っているのですが、鰭で体を支えているだけです。
尻尾はゆらゆらさせておりました。
なかなか可愛い… 。
蝉丸 1
ゴジラ顔
言わずと知れたオッサン顔なのですが、私は敢えてゴジラ顔と呼びたい!
じっと睨んでいますが、この先には何もない(爆)
餌のことは片時も忘れず考えているんだろうな…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<仏の貫禄 | 懐かしき畦の水辺 | ダンシングZARA>>
この記事のコメント
no.12114:
蝉丸、一回り大きくなった感じがしますね。
流木をうまく使ってますね~
カジカ達、こういう体勢の時って尾びれがパッと開いているような気がします。
何気にバランスをとっているのかな~。
2010-11-17 Wed 07:25 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12117:
ドンコ将軍 様
ちょっと前に11センチちょっとでした。
今、ガラス越しに定規を当てて見たら12センチ越えていました。
でも、もっと大きい様な気がしていました。
最近、よく流木の上に乗ってたりします。
出目諸子を他に移してから、行動が変わった様な気がします。
2010-11-18 Thu 20:46 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
